『NFCの画像送信について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NFCの画像送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NFCの画像送信について

2017/08/10 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

NFCのAndroidビームについて解決できないので教えてください。
NFCを使用して画像を送ろうとしても全く送れません。
HuaweiP10で、HuaweiBeamと表記されていますが、全てオンの設定にしても画像が送れません。
受信機種はauのXPERIA XZです。XPERIA XZからの画像や動画送信は問題なく受信できます。
P10からですと、送信が全て失敗します。
両方の機種とも、全てオン設定にしています。
P10のアップデートできるものは、全て完了しています。
XPERIA側の問題なのかHuawei側の
問題かは分かりませんが、同じような症状が出てる方や、解決方法が分かる方がいましたら宜しくお願いします

書込番号:21105891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/22 19:39(1年以上前)

私の場合、Nexus 5とhonor 8で転送しようとして何度か失敗しました。
ただ端末同士を背中合わせにして上下に少しづつずらしていくと転送出来ました。
どうやら端末によってチップの場所が違うようなので色々試してみてはどうでしょか?
ちなみにNexus 5は下側honor 8は上側に合わせると転送出来ましたよ。

書込番号:21299458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/10/30 19:41(1年以上前)

色々と試してもダメでした。
メーカーに問い合わせたら転送する時の動画や写真の容量が大きいとAndroidビームやNFCは送れないとのことでした。
色々とありがとうございます。

書込番号:21320330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/10/30 20:03(1年以上前)

>※マッキー※さん

>メーカーに問い合わせたら転送する時の動画や写真の容量が大きいとAndroidビームやNFCは送れないとのことでした。

容量の小さいものでしたら、正常に送れて、今回の問題は解決済ということでよろしいでしょうか?
もし解決された場合(小さい場合は送れた)は、その旨記載して、解決済にされると良いと思います。

書込番号:21320365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/10/30 20:11(1年以上前)

>†うっきー†さん
双方のトータルの容量で転送可か不可になるそうです。
メーカーに問い合わせても双方の容量が
どの位超えると転送不可になるかは分かりませんとのことでした。

書込番号:21320385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/10/30 20:36(1年以上前)

>※マッキー※さん

再度の確認となりますが、容量の小さいものでしたら、正常に送れて、問題は解決できたでしょうか?

書込番号:21320457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2018/01/14 15:24(1年以上前)

容量が小さいのは送れますね。
あとHuawei側の追加回答でP10のNFCの場所がキッチリ合わないと転送不可になるとのことでした。
転送中はズレたり動いたりすると転送不可になるとのことです。

書込番号:21509867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング