『バッテリー消費』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー消費

2017/08/10 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

昨晩100%間で、充電し朝確認したところ
30%になっていました。
夜は特にさわってませんが。。。

原因としてはメディアサーバーがかなりしめていたのですが、コレはメディアサーバーが原因でしょうか?

またメディアサーバーだと仮定して、破損ファイルや原因を特定することは可能ですか?

書込番号:21106216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/08/10 09:38(1年以上前)

この辺で解決できないですか

http://usedoor.jp/howto/web/apps/android-media-server-bousou-tomeru/

書込番号:21106372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/08/10 11:07(1年以上前)

>MountainFujiさん
そうなんですよね。

一応SDカードは入れてません。
他にバッテリー関連のアプリは入れてないので
こちらからの情報ですとメディアスキャンが怪しいかな?と

今までAndroidでこの様な症状はなかったので
この機種で同じ様な症状がある方教えて頂けると助かります。

現状昨晩だけで、日中今のところ大幅な低下見られません。
昨日アプリは入れてません。

書込番号:21106482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/08/23 07:39(1年以上前)

あれからこの症状はでていません。
何かを弄った記憶もないのですか
やったことは、前日の夜編集した動画を消したくらいです。
また、なにかありましたら宜しくお願いします

書込番号:21138440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング