『不具合??』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合??

2017/08/31 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 やす3115さん
クチコミ投稿数:1件

ここ2〜3日で気づいたのですが、Playストアからアプリのアップデートおよびインストールができない状況です。
ネットで調べダウンロードマネージャのデータを消してみたりplayストアを初期化してみたりしたのですが、、、、
ただし、端末を再起動して少しの間は通常通りインストールアップデートが出来ます。しかし、ある程度時間がたってからアップデートやインストールを行おうとするとダウンロード中となって1%も進まない状況です。

同じような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:21159934

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/08/31 22:52(1年以上前)

はっきりした原因は不明ですが、P10 liteの方で同様な報告があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21107618/#21107618

書込番号:21159984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/08/31 23:06(1年以上前)

システムアップデートで直るんじゃないですか?
しばらくは様子見ですかね。

書込番号:21160020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kohei8492さん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/09 02:08(1年以上前)

こちらでも同様の症状が出ています。再起動等取れる対応は大方試しましたが改善されませんでした…。アプデ待ちですかね…。

書込番号:21181071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング