スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI P10の購入を検討しております。
そこで質問なのですが、ニフモのsimでもHUAWEI P10は使えるでしょうか?
ニフモのホームページに記載されている動作確認済み端末一覧を見たのですが、P10プラスとP10 liteは記入されているのですが
P10は載っていませんでした。
P10本体は、ニフモで販売されていないためアマゾンにて購入しようと思っています。
現在、ニフモのSIMでP9ライトを使っているので、そのSIMをそのまま使えるのか教えてほしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:21469785
0点
単にNifMoがHUAWEI P10を取り扱ってないから、という理由でしょう。
普通SIMフリー端末は動作確認されてなくても、ドコモ回線なら問題なく使えますよ。
書込番号:21469797 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
NifMoのAPNの「mda.nifty.com」もプリセットされています。
仮にプリセットされていない場合でも手動で追加すれば利用可能です。
docomoのLTEのMVNOで利用できないものはないと思っておけばよいかと。
書込番号:21469885
![]()
2点
まっちゃん2009さん、†うっきー†さん 早々の回答ありがとうございました。
これで安心してP10の購入が出来ます。
大変助かりました。
書込番号:21471830
1点
「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/20 17:27:01 | |
| 7 | 2024/02/25 16:09:58 | |
| 8 | 2023/06/29 8:19:58 | |
| 6 | 2022/03/30 11:52:31 | |
| 2 | 2022/03/06 12:45:48 | |
| 3 | 2021/08/06 5:48:26 | |
| 2 | 2021/06/29 5:29:35 | |
| 2 | 2021/06/20 3:11:01 | |
| 3 | 2021/05/22 13:55:28 | |
| 4 | 2021/05/21 7:42:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












