スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー
今honor8を使用しています。
題名の2機種で迷っています。
どちらの性能もあまり変わらないでしょうか?
良い所悪い所、オススメな点などありましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
書込番号:21536404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わかりやすいところで言えば
カメラ(ライカ)にこだわりがないならhonor9でもいいと思うけど迷うね
しっていると思うけど参考資料以下
https://www.google.co.jp/amp/s/mobareco.jp/a118676/amp/
https://www.google.co.jp/amp/www.itmedia.co.jp/mobile/amp/1710/11/news139.html
書込番号:21536882 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>みめゆきさん
Yahooで「P10 Mate9 比較 ベンチ」で実際に比較した結果も確認すればよいだけではないですか?
https://search.yahoo.co.jp/search?p=P10+Mate9+%E6%AF%94%E8%BC%83+%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81&aq=-1&oq=&ts=9242&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
Mate9の方が一割程度上なようですね。
書込番号:21536920
0点
いくつかの機種で迷ってる場合は明確に“この機能が必要”とかあればそれを最優先、無ければ色目とか大きさとか値段とかで決めていいんじゃない?
まあP10とhonor9どっちもそんなに変わんないと思うから、例えばゴールドが欲しければP10だし、あとはどっちも黒(グレー)とブルーだけどhonor9はミラーっぽくピカピカしてるからそういうのも含めて色目とかで決めていいんじゃない?
書込番号:21539148
1点
2chを見てると、フリックやスクロールがもたつくとの不具合があるみたいです。前作のオナー8も1年を超えると急激にバッテリーか劣化するとのことで、オナーシリーズば何かしら不具合があるみたいですね。値段も安くなってきたし私はP10をオススメします。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1515741202/
書込番号:21542449 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/20 17:27:01 | |
| 7 | 2024/02/25 16:09:58 | |
| 8 | 2023/06/29 8:19:58 | |
| 6 | 2022/03/30 11:52:31 | |
| 2 | 2022/03/06 12:45:48 | |
| 3 | 2021/08/06 5:48:26 | |
| 2 | 2021/06/29 5:29:35 | |
| 2 | 2021/06/20 3:11:01 | |
| 3 | 2021/05/22 13:55:28 | |
| 4 | 2021/05/21 7:42:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











