『ビックカメラ特価?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラ特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ特価?

2018/01/29 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:192件

【ショップ名】
ビックカメラ、新宿、立川で確認
【価格】
Ymobileのsimセット価格
端末19,800円+sim契約手数料
※2年以内の解約時は最大10000円の解除料、毎月低減
※その他に通常のsim解約手数料

【確認日時】
1/28,29
今回の価格は、1/31まで

【その他・コメント】
店頭ポップには、MNPとの記載ありますが、新規でも大丈夫とのこと
初月Mプラン、初月無料オプション1つが条件でした

ブラック入り覚悟で即解約しても、最大3.5万円程度だと思います。
比較的安価ではないでしょうか。

書込番号:21551840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/01/29 16:09(1年以上前)

>みつあきらさん
同じ条件でヨドバシは14800円でしたよ!
ブラック覚悟で即解約もありかな?
でも最大35000円にどーしたらなるのかわかりません?
P10  19800円
解除金 10000円
事務手数 3000円
解約金  9500円
初月の基本料金が、かかるけど?
後、新規契約は日割りだけど、即解約しても日割りでOKなのかな?
間違ってたら、ごめんなさい…

最大35000円の、詳細教えてもらえますか?
後、最小の詳細もお願いできますか?

書込番号:21551992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件

2018/01/29 16:20(1年以上前)

>携帯乞食生活さん

すみません、simの解約手数料9500円を加算し忘れていました。

端末代金:19,800円
解除金 :10,000円
事務手数料:3,000円
sim解約手数料:9,500円
初月日割り:今日なら3日分
*全て税抜き

代替4.5万円程度ですね。失礼しました
端末単体で買うよりお得でしょうか。

ヨドバシでは、14,800円だったのですね。
見落としてました。

書込番号:21552009

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/29 20:20(1年以上前)

安いものには必ず訳がありますね。
この機種、欲しいけど高い..

書込番号:21552710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2018/01/29 20:46(1年以上前)

>Unix5532さん

ブラック覚悟での即解約だと若干安いくらい程度にしかならないですが、
それでも量販店の単体価格より1万円以上安くなります。
また、Y!mobileの音声付き回戦をを利用する前提の方であれば、
ヨドバシはかなり安いと思います。
ビックは5千円ほど高くなりますが、それでも安いのではないでしょうか。

上手く自分のニーズに合えば、良い買い物になるのではないかと思い
情報を掲載しました。

書込番号:21552790

ナイスクチコミ!2


ガースさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 23:09(1年以上前)

ちょうどワイモバイルで契約したかったので助かりました。
ヨドバシ新宿は19800円でしたよ

書込番号:21556344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/30 23:50(1年以上前)

>みつあきらさん
Yahoo!でタイムセール中です。
Huawei p10lite(sim+simフリースマホ)100円99%offで、32.378円が100円。
他にMata 10 liteが57%offで46.224円が19.800円
Zen fone 3 Lastaが83%offで、30.100円が4.980円
Huawei p9liteが99%offで24.624円が100円で在庫限りで終了だそうです。
他にも多数出品されていました。
新規又は、他社からの乗換えで、スマホプランM/Lでのご契約が条件だそうです。
「アウトレット商品」ですので、注意事項を確認して下さい。

書込番号:21556463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング