『再販について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再販について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

再販について

2018/04/01 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

最近、この機種の取り扱いが減っているようですが、
機種切り替えの時期に来ているためでしょうか?
それとも一時的なものでしょうか?
販売開始よりまだ1年たっていないので、
更新時期はまだのような気がしますが…。

来月上海に行く用事があるので、もし日本で買えないようであれば、
現地で探してみようかと思います。

書込番号:21720097

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/04/01 11:36(1年以上前)

>それとも一時的なものでしょうか?

未来のことなので、誰にもわかりせんが、私は減る一方だと思います。
P10 liteのように、よほど人気がある機種でないと難しいと思います。

販売終了と明確に記載しているところもありますね。
http://mineo.jp/device/huawei-p10/


>更新時期はまだのような気がしますが…。

P10以降にhonor9,Mate10,nova2なども出て、間もなくP20も国内で販売されます。
P20が発表されましたので、日本でも6月頃には発売になると思います。


>現地で探してみようかと思います。

国内に持って帰って技適マークのないものの使用は違法行為になるので、
国内で購入された方がよいと思います。

書込番号:21720139

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2018/04/01 11:52(1年以上前)

海外ではP20に切り替えている国もあります
国内では6月初め発売になるはずですので
在庫限りだと思った方がいいですね

書込番号:21720176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2018/04/02 12:20(1年以上前)

返信ありがとうございました。
P20が発表されていることは全く知りませんでした。
値段も相当高くなりそうなので、
入手可能なお店で購入しました。

ありがとうございました。

書込番号:21722670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング