『Sony a6000+SEL24F18Z / Mate 9と撮り比べ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Sony a6000+SEL24F18Z / Mate 9と撮り比べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

Sony a6000+SEL24F18Z / Mate 9と撮り比べ

2017/06/18 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

スレ主 beaconさん
クチコミ投稿数:83件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5
別機種
別機種
当機種

Sony a6000+SEL24F18Z (レンズ補正のみ)

Mate 9 (.dng - Lightroomで現像)

P10 Plus (.dng - Lightroomで現像)

RAW(.dng)でAdobe Lightroomで無修正で撮って出ししてみました。 荷物の制限あるならP10 Plusだけでお出かけするのも良いかなと思います(Mate 9でも良い...)。 明るいところだとノイズも少ないし、とても良いと思います。

書込番号:20976557

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 beaconさん
クチコミ投稿数:83件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/06/18 10:34(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

a6000 + SEL24F18Z (自然な彩度を調整)

Mate 9 (鮮明な色モード)

P10 Plug (鮮明な色モード)

で、.dngでなくて「鮮明な色」モードで撮ってみました。 a6000は、adobe lightroomで自然な彩度をかなり上げてます。

書込番号:20976573

ナイスクチコミ!5


スレ主 beaconさん
クチコミ投稿数:83件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/06/18 17:16(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

Sony a6000+SEL24F18Z+Adobe Lightroom

Mate 9 (.dng - Lightroomで現像)

P10 Plus (.dng - Lightroomで現像)

夜撮った写真がありました。 夜間モードのことすっかり忘れていて、普通にとっていたので、.dngをLightroomで現像しました。 写真のディテールは、一眼レフにはかないませんが、ここまで撮れれば文句ないと思います。

撮るだけでも楽しいですが、RAWフォーマット対応のスマホカメラの実力は結構な物です。 一手間かけてPCに取り込んで現像するのもまた楽しいと思います。

書込番号:20977439

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2017/06/23 12:30(1年以上前)

比較ありがとうございます。
一眼の代わりになるかと期待していたのですが、
Sony a6000+SEL24F18Zと比べてしますと、ガッカリ感ありますね。
(SEL24F18Zが凄過ぎるって事なんでしょうが・・・)

書込番号:20989362

ナイスクチコミ!2


スレ主 beaconさん
クチコミ投稿数:83件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/06/24 13:11(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

Sony a6000+SEL24F18Z+Adobe Lightroom

Mate 9 (鮮明な色モード)

P10 Plus (鮮明な色モード)

>かつぽんさんさん
SEL24F18Zの解像度を超えるとなると相当な物だと思いますし、こえたらコンデジだけじゃなく一眼レフもスマホに駆逐されてしまうのではないでしょうか?

あと、写真見ていて思うのは、P10 Plusの方がMate 9よりオートフォーカスが甘いですね。

書込番号:20991819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング