『他の機種とのカメラの比較』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『他の機種とのカメラの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

他の機種とのカメラの比較

2017/07/19 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4
別機種
当機種
別機種

Galaxy S8+

P10 Plus

Xperia XZ Premium

発売後結構立つのに盛り上がらず寂しいですね。
やはり今までの機種よりもやや高めの値付けの影響でしょうか
良い機種なんですが。

他の機種と簡単に写真を撮り比べてみました
比較機種の中でP10Plusが最安ですが十分負けていないと思います。

まずは手持ち夜景1
唯一Xperiaだけが光学式手ブレ補正を搭載していないので
シャッタースピード維持のために感度が上がってしまっていて不利です。

書込番号:21053970

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4

2017/07/19 00:55(1年以上前)

別機種
別機種

iPhone7Plus

コンデジ(RX100M3)

夜景2

やはりコンデジが頭一つ抜けてます

書込番号:21053976

ナイスクチコミ!9


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4

2017/07/19 00:58(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
別機種

Galaxy S8+

P10 Plus

Xperia XZ Premium

iPhone 7Plus

石造

書込番号:21053980

ナイスクチコミ!7


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4

2017/07/19 01:00(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
別機種

Galaxy S8+

P10 Plus

Xperia XZ Premium

iPhone7 Plus

書込番号:21053983

ナイスクチコミ!8


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4

2017/07/19 01:07(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

Galaxy S8+

P10 Plus

Xperia XZ Premium

壁1

歪みを見ようと選んだ、ある意味Xperiaが不利になると思われた被写体ですが
意外にもRGBC-IRセンサーによるAWBの安定性を感じる結果になりました

遅い時間に撮ったので太陽と人工光源の光が混じるオートには難しいシチュエーションで
他の機種は何れも明るすぎたり暗すぎたり白っぽかったりしている物の
Xperiaだけ目で見た色に近いイメージです。

書込番号:21053995

ナイスクチコミ!11


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4

2017/07/19 01:09(1年以上前)

別機種
別機種

iPhone7 Plus

コンデジ(RX100M3)

壁2

書込番号:21053998

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング