『ファームウェア更新来ました SIMフリー版、UQmobileユーザです』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファームウェア更新来ました SIMフリー版、UQmobileユーザです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今日お昼前に更新来ました。
電話もSMSも問題ありません。LINEの認証もでき、これで以前の状態をP10Liteで構築できました。
いろいろな悪条件が重なり、10日間ほど不便な状況を強いられましたが、HUAWEIの対応にはおおむね満足しています。
欲を言えば、UQのサイトに、ファームウェアのアップデートについてもう少し詳しく書いてあるとよかったは思いますが・・・。

書込番号:21083784

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27169件Goodアンサー獲得:3018件

2017/07/31 16:53(1年以上前)

UQ版-----------B180
UQ版以外----B170

UQ版はau本家シムはAPN登録出来ない様になっています
UQ版以外のB170は最終的にau本家シムの扱いがどうなってるか、まだ報告等無いのですが、、、気になりますね

書込番号:21084075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/08/05 16:12(1年以上前)

以前、ドコモ→UQ mobile(UQのiPhone5sへ)て転入し、
スペック的に厳しくなってのでヨドバシでシムフリーを
購入し、
自分機種変?のような形でp10liteへ。

B170のファームがきたので、5sのナノシムをp10liteへ。
しかし通話は出来ませんでした。

コールセンターに確認すると、5sのシムはそのまま使えない
のでシムの交換が必要とのこと。

不勉強でした。。。

書込番号:21095109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/08/08 14:00(1年以上前)

>アイパフラペチーノさん
レス、ありがとうございます。

そうですね、UQのサイト「動作確認端末一覧」の表にも書いてありますが、iPhoneは(専用)というSIMでないといけないケースが多いですね。6sやSEの(マルチ)というSIMだったら使えたのかな?

3000円必要になりますね。
自分も、古い機種からの自主機種変だったので、3000円払いました。

書込番号:21102204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング