『モバイルバッテリーについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイルバッテリーについて

2017/09/03 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:66件

現在、Anker PowerCore Speed 10000QC(Quick Charge3.0&Power IQ対応)(A1266011)とAnker 24W 2ポート USB充電器 折り畳み式プラグ(A2021111)を使用していますが、P10 liteでも使えるのでしょうか?

それとも、QC3.0とファーウェイ独自の急速充電技術FCPに対応した、Tronsmart Presto 10000 PBT10を購入したほうがいいのでしょうか?

書込番号:21165913

ナイスクチコミ!0


返信する
yas.ichiさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/03 15:15(1年以上前)

Anker PowerCore Speed 10000QC で充電したところ通常充電しかできませんでした
Xperia では急速充電できていますのでこの機種は対応していないと思います。

書込番号:21166634

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/09/03 19:38(1年以上前)

QC3.0はクアルコムの急速充電技術なので
Huaweiでは急速充電が出来ません。
Huawei独自のFCP規格の物が必要です
ronsmart Presto 10000 PBT10の方が良いと思います。

https://www.aliexpress.com/store/product/100-Huawei-Original-Power-Bank-13000mAh-AP007-5V-2A-Portable-Silver-Grey-High-Quality-Emergency-Battery/1239378_32656113610.html
国内で何処で買えるかは分かりませんが
Huawei純正のモバイルバッテリーもあります。

書込番号:21167272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2017/09/03 19:54(1年以上前)

■補足
>国内で何処で買えるかは分かりませんが
>Huawei純正のモバイルバッテリーもあります。

紹介のサイトでも購入出来ないようですね。
>この商品は、選択した国には配送できません。


Huaweiに確認しても、日本では発売しないそうです。需要はあると思うのですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024834/SortID=21092989/#21099397
>紹介があった、超急速充電可能なモバイルバッテリーですが、メーカーに確認したところ、日本では発売しないとのことでした。
>残念です。値段が少し高いですが、需要はありそうなんですがね・・・・・

書込番号:21167312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング