『12/25 Wi-fiテザリング安定性,等のファーム(182)配信』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『12/25 Wi-fiテザリング安定性,等のファーム(182)配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件 Android端末のFAQ 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000138.000024671.html
>ファーウェイ・ジャパンは、現在販売中のSIMロックフリースマートフォン『HUAWEI P10 lite』のソフトウェアのアップデートを行います。
>本アップデートにより現在ご使用中のお客さまの利便性、操作性を更に向上させ、より快適にご利用いただくことができます。
>ソフトウェアアップデートは12月25日以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
>
>■更新内容
>Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化。
>WIFI テザリング安定性の強化。
>など
>
>■ファイルサイズ
>WAS-LX2JC635B175-> WAS-LX2JC635B182:約482MB
>WAS-LX2JC635B177-> WAS-LX2JC635B182:約442MB
>
>■提供開始日
>2017年12月25日16:00以降〜順次
>
>■ソフトウェアバージョンの情報
>アップデート前:WAS-LX2JC635B175
> WAS-LX2JC635B177
>アップデート後:WAS-LX2JC635B182

ひょっとするとMate10 Proで発覚した、本来APNタイプにdunが不要なMVNOでdunの設定が必要(ないとテザリング出来ない)になってしまった不具合と同様な問題があっての修正かもしれません。
本機では未検証ではありますが。

書込番号:21458901

ナイスクチコミ!3


返信する
takoyan7さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/25 15:54(1年以上前)

私のところには、まだ B177 のアップデートが来ていないのですが、次が出ましたか。

書込番号:21459199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2017/12/26 09:01(1年以上前)

うちもまだ175です。
さてさて、


>■ファイルサイズ
>WAS-LX2JC635B175-> WAS-LX2JC635B182:約482MB
>WAS-LX2JC635B177-> WAS-LX2JC635B182:約442MB


ってことは、177が来ていない175の人は、177への更新はパスされて、まとめて182へ更新されるってことなのかな?

書込番号:21460937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4 フォト蔵 

2017/12/26 12:26(1年以上前)

私のもまだ177すら来てません。
順次の基準って何なんでしょうね?

書込番号:21461237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング