『【求む】UQ サクラ色の情報』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【求む】UQ サクラ色の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【求む】UQ サクラ色の情報

2018/02/24 08:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 2-102さん
クチコミ投稿数:9件

初めて投稿します。UQを含めたネットではサクラ色はすべて販売終了になっており、店舗を探しているのですが、京都、大阪にて情報お持ちのかた、是非、情報提供をお願いします。

書込番号:21625836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2018/02/24 16:29(1年以上前)

質問の内容とは違いますが・・・

https://uqmobile-store.jp/device/p10-lite.php
ここからだとピンクが選択できるようです。
ただ、個人情報を入力し先の画面に進まないと、本当にさくらピンクの選択になっているのか、在庫があるのかなど全然わからないので買うつもりもないのに気軽に試すわけにはいきません。
なお、端末とSIMカードセットでしか販売していないようです。
興味ありましたらご自身で確かめてください。

書込番号:21626960

ナイスクチコミ!2


スレ主 2-102さん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/24 19:06(1年以上前)

文鳥LOVEさん 情報ありがとうございます。実はすでに実施済みであると思って個人情報(クレジットも)まで入れさせて、その次の画面で販売終了で選択できません。普通の企業なら更新するのにまだら変更されていないんですね。

書込番号:21627349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2018/02/24 21:02(1年以上前)

>2-102さん

それは残念でした。
https://www.amazon.co.jp/P10-lite-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC-HUAWEI-PINK/dp/B073TTBNFG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1519473591&sr=8-1&keywords=p10+lite+%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF
アマゾン残り一台ってなってますよ。

書込番号:21627618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2018/02/25 10:30(1年以上前)

イオシスに未使用品があるようです。

https://iosys.co.jp/items/smartphone/p10/simfree/p10_lite_was-lx2j_sakura

書込番号:21628884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2-102さん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/25 12:41(1年以上前)

文鳥LOVE さん コリドールさん 情報ありがとうございます。今回は、端末購入ではなくUQ契約で実質0円で考えていました。よろしくお願いいたします。

書込番号:21629178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2018/02/25 13:07(1年以上前)

>今回は、端末購入ではなくUQ契約で実質0円で考えていました。よろしくお願いいたします。

ということは、UQで高額な通信費での契約になりますね。
公式サイトより各店舗の電話番号が確認可能です。
御自信で足を運べる場所へ電話をかけて確認すれば、それで解決します。
http://www.uqwimax.jp/shoplist/area/

御自身で出来ますので、確認してみて下さい。

書込番号:21629227

ナイスクチコミ!2


スレ主 2-102さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/01 07:47(1年以上前)

皆様 色々上位ありがとうございました。ご指摘のように自身で調査します。

書込番号:21640129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 2-102さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/01 07:54(1年以上前)

皆様 情報提供ありがとうございました。ご指摘のように自身で調査します。

書込番号:21640140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング