『充電直後にアプリのアップデートをしない。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,051 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電直後にアプリのアップデートをしない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4

質問です。充電ケーブルを差し込んで充電を始めると、同時にアプリのアップデートが始まるのですが、この設定をOffにするにはどうしたら良いですか?

書込番号:21653122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/06 01:44(1年以上前)

プレイストアでのアプリの自動更新をしないにすればとりあえずは勝手に更新しないようにできます

個別に適用する場合以下
プレイストア起動〜左上三点〜マイアプリ&ゲーム〜自動更新したくないアプリ選択〜右上3点〜自動更新しない(チェックをはずす)


全てに適用する場合以下
プレイストア起動〜左上三点〜設定〜アプリを自動更新しない

書込番号:21653242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2018/03/06 09:59(1年以上前)

以下の条件なら、充電開始でアップデートが始まると感じることは考えられます。
もしそうなら、ブレイストアの自動更新を「しない」に変えるしかないです。

通信がWi-Fiになっている。
ブレイストアの自動更新がWi-Fi接続時のみ。
スリーブ時のWi-Fi接続維持を充電中のみ。
スリーブ状態で充電を始める。

書込番号:21653743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4

2018/03/07 04:56(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
>文鳥LOVEさん
返信ありがとうございます!
自動更新が原因でしたか…。
確かにプレイストアの自動更新がWi-Fi接続時のみにしています。充電が始まると急に動作が重くなるので作業中になると鬱陶しいのです。

書込番号:21655949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング