『やはり不具合が多い(泣)』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やはり不具合が多い(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

やはり不具合が多い(泣)

2018/03/22 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 tanken264さん
クチコミ投稿数:35件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4

再生するYoutubeアプリが不具合、そして、端末再起動

その他
Youtubeアプリが不具合、そして、端末再起動

以前、時々急激に重くなる件を投稿した者です。
それから、初期化をして様子を見ているのですが、やはり、いくつかアプリを起動すると急激に重くなることがあります。(ホーム画面が10秒ぐらいフリーズしたりなど)
それから、再起動すると、RAM空きが2.5GBと表示され、暫く使うと、最適化やメモリ解放をしてみても1.7GB空きにしかならなくなったりします。

そして致命的なのが、Youtubeをみていると、Youtubeアプリが動画のような不具合をおこし、端末が再起動したりします。
一体、何なのでしょうか。
この端末をお使いの方、メモリを開放せず使ったら急激に重くなったり、Youtubeアプリが不具合を起こしたり、といったことは起きていませんか。また、どう対処したら良いでしょうか。
アドバイスをお願いします。

書込番号:21696364

ナイスクチコミ!5


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/03/23 00:13(1年以上前)

その手の不具合はSDカードが一番の原因のような気がしますが
SDは挿してますか?
SDを外した状態でも同じように起きますか?

SDが無い状態で初期化しても起きるのであれば
本体の不良かと思うので修理に出すしか無いのでは無いでしょうか?

書込番号:21696840

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/03/23 00:50(1年以上前)

>tanken264さん

マイクロSDカードは東芝がオススメです。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B079JJQ39K

書込番号:21696911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tanken264さん
クチコミ投稿数:35件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度4

2018/03/23 08:54(1年以上前)

>dokonmoさん
SDは挿しています。サンディスクのA1最適化のものをわざわざ買い足したので、使えないのは少々惜しいですが、、外して様子を見てみます。

>モンスターケーブルさん
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:21697332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/05 00:08(1年以上前)

ああHUAWEI nova lite 2 でも同じ症状出ますねフリーズしてみたり、スクロール重くなったりと。

書込番号:22159648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング