『本日じゃんぱらで』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日じゃんぱらで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

本日じゃんぱらで

2018/03/30 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

17,800円(税込)でした。青と白を買いました。UQアプリがプリインストールされてます。当方、ビッグローブsimですが問題なく使えてます。

書込番号:21716475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/03/30 23:43(1年以上前)

安い、と思ったらUQ版ですか、、、

当然ですよね

書込番号:21716781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/03/31 00:06(1年以上前)

http://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?SSHPCODE=&OUTCLSCODE=&KEYWORDS=P10+lite&KEYWORDS.x=0&KEYWORDS.y=0&CHKOUTCOM=1

UQ版は16800円で未使用品有りますね

割り切って使うには良いかも

書込番号:21716837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2018/03/31 05:53(1年以上前)

MNPでなくても新規一括0円で配られている端末ですからねぇ。
amazonやJCBの商品券も維持費以上に貰え、2台の合計月額維持費は1,000円以下。
自分も2台貰ってきましたが、来年のこの時期に必要なMNP弾に丁度いいです。

書込番号:21717126

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/03/31 09:18(1年以上前)

UQ版でしたら、購入しないでもらった方が良いと思います。
もらえる場所は限られてはいると思いますが。
UQ版でもよい方(そういう人がいるかは別問題)は、以下のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21703493/#21703493

2台の支払い額 < キャッシュバック+1台の売却額
となっています。

書込番号:21717409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/31 09:37(1年以上前)

P20 liteも発表されましたから(国内発売は未定)、発売からもうすぐ一年のP10liteもお役ごめんと言うところでしょう。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/412/412615/

毎度のことですが、新旧モデルの入れ替え時期の購入タイミングは悩みますね。

書込番号:21717442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/14 08:47(1年以上前)

携帯は昔からサイクルはやいですからね 
p10はいいですねやはり

書込番号:21750034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング