『HUAWEI P10lite ドックバーが上にずれて表示される』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI P10lite ドックバーが上にずれて表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 ゆう8754さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

本日より突然、画面下のドックバーがアイコン1つ分くらい上に表示されるようになりました。

再起動をしてみても戻りません。

バージョンは最新です。

解決方法をご存知でしたらご教示ください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23625224

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/27 14:52(1年以上前)

>ゆう8754さん

テーマを標準ホームや他のものに変更してから戻してみては?
テーマもアップデートとかある場合あるので、その可能性もあると思います。

書込番号:23625290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/08/27 15:53(1年以上前)

>ゆう8754さん
設定→画面→ホーム画面のスタイルから一旦ドロワーを選んで、もう一度、設定→画面→ホーム画面のスタイルから標準に戻してみてはいかがでしょうか。

私は普段、ドロワーにしてて、標準にしてみましたがゆう8754さんのような画面にはなりませんでした。

ちなみに私はまだ、最新への更新はしてありません。

書込番号:23625386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆう8754さん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/27 22:36(1年以上前)

>Taro1969さん
>野次馬おやじさん
ありがとうございます。
「ホーム画面のスタイル」を「ドロワー」「標準」何度か切り替えてみましたが、ダメでした。。。

書込番号:23626152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/27 22:47(1年以上前)

>ゆう8754さん
テーマ自体がそのようになってるか、確認してみるとか
テーマを変更などはどうでしょうか?

書込番号:23626183

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆう8754さん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/27 22:51(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。
「テーマ」というのはこれまで設定したことがありませんでした。
この度初めて「テーマ」を開いてみましたが、関係はなさそうで、改善できませんでした。

書込番号:23626193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/27 23:04(1年以上前)

>ゆう8754さん

ピンクの壁紙やアイコンがテーマなのですけど。。。

今、利用されています。

たまに元のテーマがアップデートなどあって変更が加えられる時あります。

このテーマを探してるのですが見つかりません。

書込番号:23626225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/08/29 05:17(1年以上前)

後からホーム画面着せ替えアプリをインストールしていて、
そのアプリに起因する問題とかではありませんかね。

その着せ替えテーマが今でもインストール可能なら、
一旦、アンインストールしてみては…。

書込番号:23628320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/10/13 17:26(1年以上前)

>ゆう8754さん

もう既に解決済みでしょうか?
添付の画像を見る限り、画面解像度がHD(1280*720)に落ちてしまっているように見受けられます。
「設定」⇒「画面」⇒「画面の解像度」で、スマート解像度をONにするか、FHD(1920*1080)に変更してみてはいかがでしょうか。

書込番号:23723666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング