『海に行く予定です。』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

OLYMPUS Tough TG-5

  • F2.0の明るいレンズ、新開発の高性能イメージセンサー、最新の高速画像処理エンジンに加え、充実したタフ性能により水中や雪山などのハードな環境にも適応。
  • 防水性能15m、防じん、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度に耐結露が加わった充実のタフ性能装備を持つ。
  • 4Kムービー撮影やフルハイビジョン解像度で120コマ/秒のハイスピードムービー記録に対応するなど、動画撮影機能も進化。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-5 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-5とOLYMPUS Tough TG-6を比較する

OLYMPUS Tough TG-6
OLYMPUS Tough TG-6OLYMPUS Tough TG-6

OLYMPUS Tough TG-6

最安価格(税込): ¥60,939 発売日:2019年 7月26日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

OLYMPUS Tough TG-5オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2017年 6月23日

  • OLYMPUS Tough TG-5の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-5の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-5のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-5の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-5のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-5のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-5の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-5のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-5のオークション

『海に行く予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-5」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-5を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

海に行く予定です。

2019/02/16 11:05(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5

スレ主 C-102さん
クチコミ投稿数:18件

海に行って子供達と砂浜や磯で遊んだりします。
海中では使う予定にはしていません。
用心のため防水カメラの方が良いですか?

書込番号:22470282

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/16 11:08(1年以上前)

これで十分ではないかと?

書込番号:22470290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/16 11:22(1年以上前)

海に浸けなくても、長い目で見ると風が意外と侮れませんから、密閉できるこういうカメラの方が安心ではありますね。

他にもフジフイルム、ニコン、リコー、パナソニックからも出ています。

フジのは新型が出たようですが、この手は1つぐらい前のでも性能的に大差は無いので、安い方で良いと思います。

私も登山でオリンパス TG-870、仕事ではリコー WG-40Wを使っていますが、コンクリの上に落としても壊れませんねぇマジで(落とすな)。

頑丈なカメラは、1つあると結構重宝しますよ。

書込番号:22470325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/02/16 11:22(1年以上前)

>C-102さん

何年も使うならパッキンのメインテナンスが必要ですよ!

こんなのも有りますが
AQUAPAC デジタルカメラケース 608
https://www.amazon.co.jp/dp/B000VQUUVW/

書込番号:22470328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2019/02/16 11:23(1年以上前)

砂もありますし、後で丸洗いできるこのカメラは最適の一台ではないでしょうか。
念のため、丸洗いのときは、水道の水流を直接当てないことをお勧めします。

書込番号:22470331

ナイスクチコミ!2


スレ主 C-102さん
クチコミ投稿数:18件

2019/02/16 11:30(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
こちらの商品を購入しょうと思います。

書込番号:22470351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/16 11:31(1年以上前)

機種不明

有りましたぞ!
水道パイプでシュノーケルを自作し
コレを持って
海中で待機するのです。
すると何も知らずにビキニギャルが近寄って
海中で撮影出来るのです!!

書込番号:22470355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-5
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

OLYMPUS Tough TG-5をお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング