『防水のみ』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

COOLPIX W300

  • ハウジングなしで水深30mまで対応可能な防水仕様に加え、2.4mまでの耐衝撃性能を備えたアウトドアコンパクトデジタルカメラ。
  • 方位や高度・水深などをひと目で確認できるアクティブガイドの表示や、撮影地に関する情報や移動ルートの記録が可能。
  • 「4K UHD/30p動画撮影」や、水中でも安定した明るさで撮影できる「動画撮影時のAE固定」に対応している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX W300の価格比較
  • COOLPIX W300の中古価格比較
  • COOLPIX W300の買取価格
  • COOLPIX W300のスペック・仕様
  • COOLPIX W300の純正オプション
  • COOLPIX W300のレビュー
  • COOLPIX W300のクチコミ
  • COOLPIX W300の画像・動画
  • COOLPIX W300のピックアップリスト
  • COOLPIX W300のオークション

COOLPIX W300ニコン

最安価格(税込):¥94,800 [ブラック] (前週比:-3,200円↓) 発売日:2017年 6月30日

  • COOLPIX W300の価格比較
  • COOLPIX W300の中古価格比較
  • COOLPIX W300の買取価格
  • COOLPIX W300のスペック・仕様
  • COOLPIX W300の純正オプション
  • COOLPIX W300のレビュー
  • COOLPIX W300のクチコミ
  • COOLPIX W300の画像・動画
  • COOLPIX W300のピックアップリスト
  • COOLPIX W300のオークション

『防水のみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX W300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX W300を新規書き込みCOOLPIX W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

防水のみ

2021/06/19 09:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W300

クチコミ投稿数:3件

使える機能としては被水、防水くらいですね。
それ以外は使い物にならない印象です。
画質が悪いとかはないですが
細かな調整は皆無ですしオートが全くダメ
暗いところでISOを上げるとシャッタースピードが上がって
結局明るく撮影が出来ないです。
液晶での見た目で明るくなっていても
実際撮影された画像は暗いままだったり
なんのための液晶なのかって思います。
設定のボタンも角か尖りすぎていて引っ掛かりがあると言うところでは良いのかもしれませんが
頻繁に変えるとなると指が痛くなります。

書込番号:24195925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/06/19 10:03(1年以上前)

マルチセレクター(十字キー)の▶が+/-で±2段の範囲で1/3段刻みで露出補正できるようになっていますけどね。

書込番号:24195990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/19 10:32(1年以上前)

まだ売っていたよ。
正確には売れ残っている?w

書込番号:24196049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/06/19 10:36(1年以上前)

▶
 ↓
 →

右向き三角は文字として入りませんでした。

書込番号:24196057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX W300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源スイッチに問題がある製品ですか? 14 2023/12/10 23:18:43
静止画と動画で画角が変わりますか? 10 2022/04/24 17:45:28
画像について 27 2022/03/02 18:31:42
位置情報の書き込みが遅いのは? 8 2022/01/22 17:11:18
画像について 12 2022/01/17 21:28:12
画像の症状について 9 2021/09/27 14:05:16
これでは「スマホで十分」と言われそうですわ 9 2021/10/02 17:40:33
防水のみ 3 2021/06/19 10:36:42
外付けオプション品について 4 2020/11/22 18:16:06
BluetoothとWi-Fiの意味がない 2 2020/11/13 16:57:48

「ニコン > COOLPIX W300」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX W300
ニコン

COOLPIX W300

最安価格(税込):¥94,800発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX W300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング