-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset
- 「DTS Headphone:X」機能により、卓越した360°位置オーディオを実現したゲーミングヘッドセット。
- 3.5mmモバイルとコンソールケーブルを使用して、Nintendo Switch、PS4、Xbox Oneなどのゲーム機と接続することが可能。
- 取り外し型マイクブームと交換ケーブルが同梱されており、スマートフォンやタブレットなどの使用に適した外出モードに切り替えることができる。
| ¥- | Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset G433BK [ブラック] |
||
| ¥- | Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset G433RD [レッド] |
||
| ¥- | Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset G433BL [ブルー] |

-
- ヘッドセット -位
- ゲーミングヘッドセット -位
Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 7月20日
ヘッドセット > ロジクール > Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset
タイトル通り左右の音の差が出ず悩んでおります。
どなたか相談にのって頂ければ幸いです。
下記動画を再生してテストしておりますが、左右から同じ音量で聞こえます。
https://www.youtube.com/watch?v=U4hQG9WavfM
試しにイヤホンジャックにイヤホンを繋いで再生すると左右全く違って聞こえております。
接続・設定は下記の通りです。
・USBで接続(別のUSB差し込み口に変更しても差がない)
・ロジクール ゲームソフトウェア9.00.42を使用してカスタムイコライザーは「FPS」選択、サウンドサラウンドはルーム名「First Person Shooter」、DTS「Super Stereo Front」に設定
・ロジクール ゲームソフトウェア9.00.42からファームウェアは最新であることを確認
何か他に設定すべき項目があるのでしょうか。
よろしくお願い致します。
書込番号:22026255
3点
PCへの接続でしょうか?
マイク付き4極のジャックだとヘッドホン/イヤホン ジャックへ挿しこんでもしっかり奥まで挿しこまないと
ステレオ分離せずにモノラルで音像も中央定位することがありそうです。
それはPCへの接続だけでなく、USBモジュールへの挿しこみも甘いようなら同様にモノラルになってるかもしれません。
書込番号:22026339
![]()
2点
>あずたろう様
丁寧なご返信ありがとうございます。
肝心なことが記載されておりませんでした。
ハードはPC、OSはWIN10です。
大変失礼いたしました。
ご教示頂いた通り差し直し何度か行ってみましたが改善されませんでした。
USBも差し直し、差し込み場所の変更何度か試してみましたが改善されません。
モノラル認識されているか確認する方法などあるのでしょうか。
他何かわかることがあれば教示頂ければ幸いです。
書込番号:22026385
0点
以下の接続になっているか確認。
PC(USB)---USB DAC---ヘッドセット
ヘッドセットの4ピンプラグが奥までしっかり刺さっているかも確認。
書込番号:22026394
![]()
0点
>モノラル認識されているか確認する方法などあるのでしょうか。
スレ主さんがご紹介いただいたYoutubeの始め10秒は右chだけの音源ですが、
それがヘッドセットの左だけを耳に充てて聞こえるようなら明らかに変ですよね。
書込番号:22026415
![]()
0点
>Hippo-crates様
ご返信ありがとうございます。
PC(USB)---USB DAC---ヘッドセットの接続となっております。
ヘッドセットの4ピンプラグは何度か差し込み直しましたが変化がありません。
ヘッドセットへの差し込みですが、相当デリケートです。
ちょっと触ると音が鳴らなくなったり、片方しかならなかったり。
そんなものかなと思っておりましたが、おかしいでしょうか。
他何かわかることがあれば教示頂ければ幸いです。
書込番号:22026431
0点
>ヘッドセットへの差し込みですが、相当デリケートです。
この画像部分ですか?
保証期間内なら販売店やメーカーへご相談を。
金メッキ端子で接触改善なら、こういうものを。
http://amzn.asia/3QNp6XS
http://amzn.asia/7dBWszY
書込番号:22026500
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/12 7:13:34 | |
| 0 | 2021/01/06 23:51:05 | |
| 2 | 2020/05/24 18:25:18 | |
| 5 | 2021/10/14 13:24:36 | |
| 2 | 2019/09/07 7:45:18 | |
| 11 | 2019/10/17 5:41:34 | |
| 7 | 2018/08/12 17:57:20 | |
| 5 | 2018/08/20 18:34:14 | |
| 3 | 2018/06/21 8:20:05 | |
| 2 | 2018/01/30 3:52:25 |
「ロジクール > Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset」のクチコミを見る(全 51件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)










