『特別価格で税込み39,800円』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • 有効画素数約2420万画素のAPS-Cサイズ相当のCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載したエントリーユーザー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ライブビュー撮影時は、タッチ操作が可能なバリアングル液晶モニターにより、さまざまなアングルで液晶モニターを見ながら撮影できる。
  • 35mm判換算で29〜88mm相当をカバーする、標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットとEOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット
EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥113,000 発売日:2019年 4月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 7月28日

  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『特別価格で税込み39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

特別価格で税込み39,800円

2020/06/07 01:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 8931hakaseさん
クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】 e-TREND
https://www.e-trend.co.jp/items/1205028?sale=20th_an_top

【価格】 39,800円 (税込)

【確認日時】 2020/06/07 1:30

【その他・コメント】 100台限定、お一人様一台限定の、20周年特別価格だそうです。

書込番号:23452353

ナイスクチコミ!17


返信する
kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件 EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度4

2020/06/07 11:02(1年以上前)

48000円ぐらいでも購入しようかと思ってたところ、39800円だったので、買ってしまいました。ショップは新品、未開封で、メーカー保証も受けられるみたいなので。

書込番号:23452979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/07 20:14(1年以上前)

機種不明

https://www.e-trend.co.jp/items/1205028?sale=mmsale20200606
エビデンスも添えときまー

書込番号:23454247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2020/06/08 09:47(1年以上前)

>8931hakaseさん
少し前、別のお店だったと思うけどX7黒のダブルズームキットが一時同価格でした。
望遠ズームなしで考えてもこっちの方が魅力だけど色がなー・・・
ブラックはちなみにお幾らだったんでしょう?
e-trendさんは何度も利用しているよいところですが

書込番号:23455208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2020/06/09 19:02(1年以上前)

機種不明

ブラックのセールはダブルズームしかないようです。

書込番号:23458143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/10 18:17(1年以上前)

機種不明

私1台、身内1台で注文し、届きました。
※当然だが届先も決済も別々。
入門用として丁度良い事を願いつつ使っていこうと思います。

書込番号:23460133

ナイスクチコミ!0


mainitiさん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/10 21:58(1年以上前)

ポチってしまった。

書込番号:23460674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/06/20 08:18(1年以上前)

10年前に、EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットを、71,900円で購入し使っています。
X9 は1年ほど前にビックカメラで、特価で販売していた時には売れ切れで買えず、X10i に買い替えようと思っていた時に、ここでイートレンドの特価情報を知り購入しました。
レンズ資産もある事から、買い替えはキヤノンしか考えてなく、登山やハイキングに持ち運ぶ事から、小さくて軽くないと苦労するので、X9 を39,800円で購入できて非常に満足しています。
X4 はフィルム時代の New EOS Kiss とドライボックス内に並べて保管します。

書込番号:23480103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菖蒲池さん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/03 20:24(1年以上前)

 この書き込みを見て、注文しました。ダメかと思ったのに、通りました。その後、もう一度見に行くと、削除されていて、入ることができませんでした。誰かが、キャンセルして、100人目になったのか、店の方のミスで買えたのかわかりません。ラッキーありがとうございました。

書込番号:23509703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング