『ホイールの緩さについて』のクチコミ掲示板

2017年夏 発売

QP2R [64GB]

  • ポータブルで唯一(※発売時点)のフルディスクリート純A級アンプを搭載した、ハイレゾ対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 新機能「BIAS (バイアス) コントロールシステム」をポータブルDAPでは初めて搭載。安定的にアンプに純A級動作をさせることが可能。
  • 旭化成エレクトロニクス社のフラッグシップDACチップ「VERITA AK4490」を搭載。情報量の多いハイレゾ音源を精細に再生できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ QP2R [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QP2R [64GB]の価格比較
  • QP2R [64GB]のスペック・仕様
  • QP2R [64GB]のレビュー
  • QP2R [64GB]のクチコミ
  • QP2R [64GB]の画像・動画
  • QP2R [64GB]のピックアップリスト
  • QP2R [64GB]のオークション

QP2R [64GB]Questyle Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2017年夏

  • QP2R [64GB]の価格比較
  • QP2R [64GB]のスペック・仕様
  • QP2R [64GB]のレビュー
  • QP2R [64GB]のクチコミ
  • QP2R [64GB]の画像・動画
  • QP2R [64GB]のピックアップリスト
  • QP2R [64GB]のオークション

『ホイールの緩さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「QP2R [64GB]」のクチコミ掲示板に
QP2R [64GB]を新規書き込みQP2R [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールの緩さについて

2018/08/18 19:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Questyle Audio > QP2R [64GB]

クチコミ投稿数:5件

先日購入したのですが、ホイールが緩く本体を振るとカタカタと音がします。
元々ホイール周りの評判はよろしくないようですがこれは仕様でしょうか?
試聴機等も田舎の為なく確認できません。
仕様でしたらそれはそれで構わないのですがこの個体だけなのかが気になるのでよろしくお願いします。

書込番号:22040667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/08/19 00:54(1年以上前)

私の場合は旧モデルのQP1Rを使用中ですが、こちらも同様ですね。
私はホイールは全く利用しないで操作しています。

購入後、2年半が過ぎてホイールは殆ど使用していませんが、更にガタツキが増えたようで、利用しないのが正解だと改めて感じています。

QP1Rでは、代理店がホイールを廻し易くするための滑り止めシートを配ったりしていましたし、代理店側でも問題が有るのは当然認識されていました。

しかしながら、QP2Rでも改善しなかったことから、中華メーカーである「Questyle Audio」にとっては、音質改善などと比較して、優先順位が低い課題であると見なされているのではないでしょうか。

書込番号:22041343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 QP2R [64GB]のオーナーQP2R [64GB]の満足度5

2018/08/19 10:38(1年以上前)

>ガーペラさん
こんにちは、私のQP2Rも本体を振ると箱にビー玉が入っているような感触の何かが動く感があります。
ホイールのレスポンスも鈍く感じます。
この機種はこれで普通なんでしょうね、音質が最高なら他は我慢しても良い人のDAPですから。

書込番号:22041919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/19 11:31(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ハズレを引いたわけではなさそうで良かったです。
元々音以外は低レベルなのは覚悟しておりましたのでこれからも愛用していこうと思います。

書込番号:22042028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Questyle Audio > QP2R [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QP2R [64GB]
Questyle Audio

QP2R [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年夏

QP2R [64GB]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング