『ホームかんたんセットはpremiumだけですか?』のクチコミ掲示板

arrows M04 SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 7月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームかんたんセットはpremiumだけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M04 SIMフリーを新規書き込みarrows M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームかんたんセットはpremiumだけですか?

2019/06/08 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー

スレ主 nezumi001さん
クチコミ投稿数:100件

両親用に購入を検討しているのですが、arrows M04で「ホームかんたんセット」は使用できますか?arrows M04で検索するとページによっては、「ホームかんたんセット」はUQモバイルのarrows M04 premiumのみ使用できると書いてあります。

書込番号:22721103

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2019/06/08 12:35(1年以上前)

ちゃんとメーカー製品ページを見てください。

arrows M04(SIMフリー)
http://www.fmworld.net/product/phone/m04/easy.html?fmwfrom=m04_index

arrows M04 PREMIUM(UQ向けSIMフリー)
http://www.fmworld.net/product/phone/m04_premium/easy.html?fmwfrom=m04_premium_index

どちらも対応してます。ベースになっているドコモ向けarrows Be F-05Jが非対応です。

書込番号:22721123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2019/06/08 12:46(1年以上前)

補足

arrows M04って2017年夏に発売されたモデルであり、OSアップデートも提供されなければ、ソフトウェア更新も発売されてから3回ほどしか提供されてません。

今から購入するなら、個人的にはAQUOSの方がいいかなとは思います。

書込番号:22721144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/08 13:01(1年以上前)

http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/app/manual/arrowsm04/pdf/arrows%20M04_J_kantan_1han.pdf

↑↑ここのP.23にかんたんセットのホーム画面って書いてるよ

書込番号:22721172

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2019/06/08 13:06(1年以上前)

PDF直リンクは貼らない方がいいですよ。
一応価格.comではPDF直リンクを貼るのは遠慮するように、となってるので...。

書込番号:22721187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M04 SIMフリー
FCNT

arrows M04 SIMフリー

発売日:2017年 7月20日

arrows M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング