『SIMカードを認識しません』のクチコミ掲示板

arrows M04 SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 7月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードを認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M04 SIMフリーを新規書き込みarrows M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMカードを認識しません

2019/09/01 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー

スレ主 manaty456さん
クチコミ投稿数:2件 気まぐれに自遊 

SIMフリーで購入しました。
SIMカードを装着しても、SIMを認識しません。
SIMがこわれているかと思い、他のスマホ(SIMフリースマホ)に
装着してみましたが、他のスマホでは認識しました。
何度も説明書を確認し、SIMを装着してみました。何度も。
再起動も試みましたが、やっぱり認識しません。
 SIMカードはiijmioです。
 本体のスマホの不具合でしょうか?

書込番号:22894457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/09/01 21:59(1年以上前)

認識しないってことは電話もかけられないってことですか?

書込番号:22894503

ナイスクチコミ!2


スレ主 manaty456さん
クチコミ投稿数:2件 気まぐれに自遊 

2019/09/01 22:49(1年以上前)

スレ主です。
 先ほど、こちらのミスに気づきました。

 表示画面で、暗証番号を入力し操作画面に入れました。

 

書込番号:22894641

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/02 00:20(1年以上前)

認識されたのですか?

書込番号:22894805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2019/09/02 15:21(1年以上前)

>こちらのミスに気づきました
SIMカード裏返しとか?

書込番号:22895772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M04 SIMフリー
FCNT

arrows M04 SIMフリー

発売日:2017年 7月20日

arrows M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング