『UQ 5G対応料金プランか4Gでも使えますか?』のクチコミ掲示板

arrows M04 SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 7月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQ 5G対応料金プランか4Gでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M04 SIMフリーを新規書き込みarrows M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ 5G対応料金プランか4Gでも使えますか?

2022/02/20 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

arrows m04 は preimiumでも対応機種ですが、このTONE はSIMフリーで 挿したら使えますか?

TONEはそもそもドコモ回線??
BANDが違いますか?

書込番号:24611046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/20 19:59(1年以上前)

TONEて何?

PREMIUM付きでも、無印でも
arrows M04はUQの4GLTE料金プランでも、5G対応料金プランでも対応してます。

https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/

書込番号:24611090

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/02/20 20:02(1年以上前)

>motoomottoさん
Band1/3/8/19/26です。
UQモバイル5G対応プランで問題無く使えます。
TONEモバイルはドコモ回線ですので、問題無く使えます。

書込番号:24611095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/02/20 20:31(1年以上前)

m17はトラブルが多いようで、キタムラは買い替えを推奨しています。
https://blog.kitamura.jp/27/4702/2021/08/11513639.html
中古端末を買うつもりならご注意ください。

書込番号:24611144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M04 SIMフリー
FCNT

arrows M04 SIMフリー

発売日:2017年 7月20日

arrows M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング