『BRAVIA 4kテレビとのHDR設定』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『BRAVIA 4kテレビとのHDR設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信7

お気に入りに追加

標準

BRAVIA 4kテレビとのHDR設定

2016/11/09 17:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:31件

BRAVIAの2015年製 4kテレビと、ps4 proとの
HDR設定、接続は、どうしたら、良いのですか?
ホームペ-ジにも、出てましたが、イマイチ、わからなかったので、詳しい方 お教えください
4kテレビは、HDR対応の用です。9300C

書込番号:20377023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/11/09 18:39(1年以上前)

接続はTVとPS4をHDMIケーブルで接続し、設定はPS4のホーム画面で『(設定)>[サウンドとスクリーン]>[映像出力設定]』でHDR項目で自動を選択では駄目ですか。
質問内容では、これ以上でぷたん7766さんが解らない部分が解りません。

書込番号:20377156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2016/11/09 18:41(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
テレビ側も、設定がある様なんですが、そこも
良くわからないので。
ありがとうございました。

書込番号:20377166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件

2016/11/09 20:15(1年以上前)

テレビ側はBRAVIAならHDMI端子の設定が必要のはずです。
ホーム画面から設定に入り、外部入力のところからHDMI端子の設定を変更します。
初期ではすべての端子が標準フォーマットになっているはずなので、これを拡張フォーマットに変更し、変更したHDMI端子にPS4 PROを接続すればいいはずです。

書込番号:20377460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2016/11/09 20:28(1年以上前)

拙宅のテレビはvieraなのでBRAVIAとは違うと思いますが、拙宅の場合「設定(≠映像設定)」項目のなかに接続機器ごとの色域設定項目があります。
DeepColorにしただけでも黒の深さが増して感動的でしたから、HDRだともっと凄いのでしょうね。
よろしければダメモトでお試しください。

書込番号:20377509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2016/11/09 20:52(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

ブラビアリンクの設定は如何かしら。
----+----+----+----+----+----+
1.「PS4 Pro」の電源を入れる
2.「PS4 Pro」と「液晶テレビ」をHDMIケーブルで接続する
3.ホームボタンを押す
4.「設定」→「外部入力設定」→「ブラビアリンク設定」→「ブラビアリンク機器一覧」を選択する
5.接続した「PS4 Pro」が表示されている事を確認する
6.前項で「PS4 Pro」が表示されない場合、「ブラビアリンク設定」→「ブラビアリンク機器制御」で「する」を選択する

書込番号:20377590

ナイスクチコミ!8


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/11/09 21:11(1年以上前)

>でぷたん7766さん
テレビ側のHDMI設定は下記の通りです。
[設定]>[外部入力設定]>[HDMI信号フォーマット]>[拡張フォーマット]

詳細は下記ヘルプガイドを参照ください。
http://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/ja/contents/TP0000909440.html

書込番号:20377664

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:31件

2016/11/09 21:26(1年以上前)

皆様方、本当ありがとうございました。
良くわかる、ご説明で、助かりました。
明日、設定したいと思います。

書込番号:20377744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング