プレイステーション4 Pro HDD 1TB
- PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
- USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1302
最安価格(税込):¥45,000
[ジェット・ブラック]
(前週比:+450円↑
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB
いつもこちらでお世話になってます。
私事ですが現在入院中です。明日退院し次第本機が使えそうなのでわくわくしている所です。つきましてはすぐにでも快適に遊べるように今のうちに質問させて頂いた次第です。
現在レグザ49z700x--(ARC)--MDR-hw700ds---DMR-BRW1010という接続です。ここに本機を接続するとなると、単純にMDR-hw700dsにHDMI接続でよいでしょうか?またその際HDMIは本機付属の物でよいでしょうか?オススメの接続方法などありましたらご教授ください。
書込番号:20385207 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
MDR-hw700dsがHDR信号に対応していませんので、PS4 PROとZ700XをPS4 PRO付属のHDMIケーブルで繋ぐのがいいと思います。
REGZAなら、ARC以外の端子に繋いだ機器の音声信号をARCに接続した機器にパススルー設定が出来ると思うので、その設定をREGZAで行ってみてください。
上手く音声が出れば、それで接続完了です。
もし、音声が出ないようであれば、PS4 PROとMDR-HW700DSを光デジタルで接続すれば大丈夫です。
書込番号:20385229
2点
早速の返信ありがとうございます!
退院したらすぐにその接続を試そうと思います!
書込番号:20385277 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
是非、PS4 PROを楽しんで下さい!
私はまだじっくり遊べてませんが、特にHDR対応ソフトは太陽光などが本当に眩しくて綺麗ですよ、と期待を煽ってみましたw
病気でも怪我でも、楽しみがあればきっと退院後の快復も早いと思います。
ふと気がついたのですが、テレビ側は初期設定だとHDRに対応してないようになっているかもしれません。
接続後、テレビ側の設定の確認もしてみた方がいいかもです。
では、お大事に〜
書込番号:20385345 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ずいぶん前に質問させて頂いたのですが、現状どうしても4kとマルチ音声出力の両立ができません。
テレビとps4pro、MDRとテレビ(ARC)という感じで繋ぐとどうしても音声が2CHになります……不思議なことにps4proのメニュー画面だとマルチCHが点灯してるのですが、ブルーレイを再生したりゲームを始めると2CHになります。もちろん、マルチCH対応のソフトであることも確認してます。
レグザの設定の問題なのか、あるいはそもそもMDRの機能上無理なのか……もしよければお力添え頂けないでしょうか?(>_<)
書込番号:20861814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








