『デュアルモニターについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

  • テレビチューナーや「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」を搭載した、23.8型ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
  • 日本オーディオ協会が定めるハイレゾ基準に対応したヤマハ製ハイレゾスピーカーとツイーターを内蔵。
  • 「ワンタッチスタートボタン」を搭載しており、アプリをボタン1つで起動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 発売日:2017年 7月13日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

『デュアルモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルモニターについて

2019/07/28 22:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

初歩的な、質問で、すいません。このパソコンと、バイオデスクトップモニター繋ぎたいのですが、どうすればいいですか?バイオデスクトップは、237fです。宜しくお願いします。

書込番号:22826470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2019/07/28 23:02(1年以上前)

LAVIE Desk All-in-oneの詳細スペック表を見れば分かりますが、出力用、入力用のHDMI端子は有りません。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/173q/07/lavie/da/spec/
なので、HDMI出力端子を使ったデュアルモニターの構成は有りません。

VPCL237FJ/WI・BIは入力用HDMI端子が有るので、USB HDMI変換端子を使ったらどうでしょうか。
これなら、LAVIE Desk All-in-oneとのデュアルモニターは可能です。
>USB 3.0 to HDMI 変換 ケーブル hdmi usb 変換 アダプタ HDMI 変換 ケーブル 1080P HD HDMI 出力 音声出力(ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BBHPMT4

書込番号:22826489

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2019/07/28 23:13(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。これで、繋ぐと、このパソコンの画面にバイオのアプリを表示できるという事ですよね?初歩的ですいません。

書込番号:22826518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2019/07/28 23:24(1年以上前)

>>これで、繋ぐと、このパソコンの画面にバイオのアプリを表示できるという事ですよね?初歩的ですいません。

ちょっと勘違いしていませんか。
LAVIEのUSB端子 → USB HDMI変換アダプタ → VAIOのHDMI入力端子と一方的に信号が流れますので、VAIOの画面にLAVIEのアプリ等が映り、LAVIEの画面にVAIOのアプリ等は映りません。

付録
「LAVIE Desk All-in-one(DA970/HAB,DA770/HAシリーズ)各部の名称・サイズ」のサイトです。
https://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/173q/07/lavie/da/interface/index.html

VPCL239FJ/B VPCL238FJ/W VPCL237FJ/WI・BI VPCL236FJ/WI スペックです。
https://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/L23/spec_retail1.html

書込番号:22826538

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2019/07/28 23:29(1年以上前)

このパソコンに、バイオのアプリが、写るようには、できないのでしょうか?

書込番号:22826547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2019/07/28 23:48(1年以上前)

>>このパソコンに、バイオのアプリが、写るようには、できないのでしょうか?

LAVIE Desk All-in-one DA770/HAは、入力用HDMI端子が有りません。不可です。
VAIOの画面を他のPCやモニター映したいなら、一般的な普通のPC用モニター(ディスプレイ)を接続するか、
富士通のデスクトップ一体型PCならHDMI入力は有るので、VAIOの出力用HDMI端子と富士通のFMV ESPRIMO FHシリーズのHDMI入力端子へHDMIケーブルで接続して下さい。
デスクトップ一体型PCをモニター代わりに使うのは、勿体ないです。
https://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui2005.jsp?pos=null

書込番号:22826575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2019/07/29 02:09(1年以上前)

>このパソコンに、バイオのアプリが、写るようには
そもそも、バイオのアプリとは、何を示していますか?
NEC_PCでも新規に使用できるモノ、代用できるソフトがあれば、旧PCを無理に使おうとする必要はありません。

また、なぜ接続したいのでしょうか?
理由次第では、手動はいろいろと出てくるかと。

書込番号:22826717

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2019/07/29 20:20(1年以上前)

ビジネスソフトです。
経理関係ソフトです。
win7ソフトなので、10では使えないのです。

書込番号:22828053

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2019/07/29 20:47(1年以上前)

>>win7ソフトなので、10では使えないのです。

Windows 10でWindows 7のアプリを走らすなら、仮想化技術を使った方が良いです。
Windows 10 ProならHyper-Proは使えますが、Windows 10 Homeでは使えません。
なので、仮想化ソフトを使いましょう。
>Windows10に仮想化ソフトをインストールする(VMWare・VirtualBox)
http://itemy.net/?p=1568
なお、別途Windows 7のOSのライセンスは必要になります。

書込番号:22828108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング