『暗いです』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

『暗いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信10

お気に入りに追加

標準

暗いです

2018/08/17 21:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

クチコミ投稿数:4件

パナソニック以外の冷蔵庫を初めて買いました。色々な温度帯があり、使い分けて気に入っています。
でもとにかく暗い。購入から2カ月経ちましたが、まだ慣れません。せっかくの真新しい冷蔵庫なのに、開けるたびにちょっと残念な気持ちになります。
毎日使う人だけがわかる。案外なストレスです(笑)

書込番号:22038794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度5

2018/08/17 22:26(1年以上前)

そんなに暗いのですね。
どのくらい入れられてますか?

大きい容量のものを使い、中には7割ほどしか入れないのが冷蔵庫の上手な使い方(機器への負担低減、省電力)だと思っていますので私はそのくらいしか入れておりません。ちなみに家族4人で600Lのものを使っています。

数ヶ月前に購入しましたが、今のところ暗いなーと思うことは一度もありません。

ただ、レビューや口コミ等で暗いと言われる方が一定数いらっしゃるのは存じ上げておりますので、例えば
各棚に食材をぎっしり置かれたりと、使い方によっては全体的に暗くなるのかもしれませんね。

書込番号:22038920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/08/17 22:46(1年以上前)

勿論、真っ暗じゃないです。薄暗い感じ。
収納は6〜7割ぐらいです。
使い方の問題かもしれませんが、目線の高さの下二段は作り置きのおかずや、すぐ出し入れする物をいれたいので、上2段に粉類などの常備品を入れています。
暗いのが嫌で、出来るだけ両サイドに寄せていますが…。
今までパナソニックしか使ったことがないので、それとの比較しかできません。これくらいが常識なのかもしれませんね

書込番号:22038970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度5

2018/08/17 23:10(1年以上前)

うちの実家は二人暮らしですので、450Lのものを購入しました。
8年前の三菱→三菱です。

LEDになっていますので、まぶしいくらいと言っています。実際目に直接入るとまぶしい光なのかもしれないので、その印象が強いのかもしれませんが。

先ほど試しに開けてみたところ、実際パーシャルの上は(オープンな棚の一番下の段)は少し暗いかなとは思いましたが、内容はしっかり確認できましたので不便に感じる暗さではないと思いました。

WX60CとWX52Cで照明の設計が違うのかもしれませんね。実際、横からの照明があってもよさそうなものですが、メーカーとしてそれは実現できなかったのでしょうかね?

うちは元々シャープのものを使ってましたが、小さい容量でしたので結構食材でいっぱいになっていました。その影響もあり暗かったので、今はそれよりは明るくなっています。

いずれにしても数年で買い替えることのない冷蔵庫です。明るいのに慣れてしまっている方はメーカー変更を伴う買い替えの際は特に明るさには注意した方がいいかもしれませんね。

書込番号:22039026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度5

2018/08/18 00:20(1年以上前)

>ちこもかさん
>ジョーダンジュさん

はじめまして
我が家もWX52Cですが 暗いと感じた事が有りません。その前の機種は、三菱でした。今開けて見ていますが8割近く入っているみたい。普通に明るい感じですが何故でしょ。因みに私は 他の方より網膜が弱く暗い所が見づらいのですが 暗いと感じた事無いですよ。

書込番号:22039181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度5

2018/08/18 00:24(1年以上前)

間違えました。以前の冷凍庫は、ナショナルでした。すみません。

書込番号:22039185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/08/18 09:42(1年以上前)

>ちこもかさん

確かに、下の棚は暗いかもしれないですね。
でも、LEDをこれ以上明るくしたら、目が痛くなるかとも思います。
今後、照明を後ろに付ける、横につけるなど改良されると変わるかもしれませんね。
もう買ってしまったので、一番下野菜室同様、慣れるしかないのかと思ってます。

照明重視ならパナソニック、中の棚重視なら日立、と思いましたが、幅65、扉がパタンと閉まる、タッチパネルとデザイン、切れちゃう冷凍、などなどから、三菱を選びました。
とっても満足しています。
なんせ前の冷蔵庫を19年使いましたから…。

書込番号:22039675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/08/18 15:10(1年以上前)

うちも16年選手からの買い替え。冷蔵庫本来の機能には大変満足しています。
16年前の冷蔵庫の照明は、奥の壁に縦に長い電灯が付いていました。奥から全段照らされ、あまり物をいれない我が家ではその光が自分まで届きました

上だけの照明には無理がありますよね。せっかくの良い製品なので、三菱さんの改良に期待します。
改善されたら、16年後も三菱になるかも(^^)

書込番号:22040214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度5

2018/08/18 22:42(1年以上前)

今も真っ暗な部屋で冷蔵庫あけましたが、全段見通せます。

暗くて見えないということでしたら、個体差があるとしか思えませんね。

書込番号:22041094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/08/19 08:41(1年以上前)

私もお店でパナと見比べた時三菱はやや暗いと感じました。ドアを開けた時の華やかさが若干違いました。あとLEDの位置がパナは入れ方に左右される事がない位置にあるのかなと思います。開けた瞬間緩やかに明るくなる、部屋が暗いと照明も暗くなる等その辺りもよく出来てるなと感心しました。

書込番号:22041693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/07/22 17:54(1年以上前)

一週間前に冷蔵庫が来て、同じく開ける度に暗すぎて、ちょっと残念な気持ちに(涙)、17年間使ってた冷蔵庫の方が明るかったです。しかも暖色係で、食べ物は美味しく感じてた。

書込番号:22814551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング