『買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Dを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

『買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時でしょうか?

2018/08/22 17:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

クチコミ投稿数:49件

ご教示願います。

新築に伴い冷蔵庫と洗濯機の買い替えを検討しています。冷蔵庫はこの商品が候補なのですが、ジョーシン、ケーズデンキで共に税込150,000円です。保証やポイントの面はさっぱりわからないのですが、この金額は買いでしょうか?

家は12月完成なので今すぐ冷蔵庫が必要というわけではないですが、性能はこの商品で十分と感じていますし、モデルチェンジしたら年末商戦でもそこまで安くならないのでは?と考えています。(旧モデルの末期価格との比較です)

アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:22049338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度5

2018/08/22 17:29(1年以上前)

悪くないと思いますが、在庫が僅少ですので底値からは少し上がっている感があります。
あとは、徹底的な交渉だと思います。

それか、他にも揃える電化製品があるのであれば(100万円以上)見積もりを取るのは効果的です。
その場合ですと、12月でも悪くない数字が出るかもしれません(ただ、新製品になりこの時期の価格よりは高いと思います)

ちなみに購入するなら、ケーズが長期保証面で有利です。

書込番号:22049350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度5

2018/08/22 17:35(1年以上前)

ちなみに、サイズ的に問題なければ600Lの購入をおすすめします。
大きな冷蔵庫の方が電気代がやすく、庫内を広く使うことにより冷却効率があがり更にその分節電になります。

この機種はパナのものなどに比べ庫内が暗いと言われる方もいらっしゃいますので、もう一度店頭でご確認になられた方がいいかもしれません。

書込番号:22049364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/22 17:58(1年以上前)

>ながたんまんさん こんにちは

来月か再来月には新型発売となりますから、今が最適なチャンスでしょう。
冷蔵庫は成熟商品で、新型になっても中身は変わらないと思えるので、チャンスです、メーカーも在庫処分へ喜んで対応すると
思えるので、交渉もきっちりやりましょう。

書込番号:22049411

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2018/08/22 19:52(1年以上前)

>里いもさん
>ジョーダンジュさん

ご返信ありがとうございます。
今の金額でも問題なさそうなら明日にでも購入しようと思っているんですが、金額交渉ってどうやれば上手くいくんでしょう?(^^;;
単純に複数の量販店で競合させれば良いのでしょうか?

書込番号:22049676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cの満足度5

2018/08/22 20:21(1年以上前)

いちばん有効な値下げ交渉は、買う気満々で行くことです!

下見に来る人が多いので、その都度本気の価格を出していては値崩れします。
ですので、本気で買う人には安くしてくれます。
逆に見に来ただけという人にはあまり安くしません。

今日買って帰りますので、限界まで安くしてくれませんか!?と聞いてみればいいと思います。

書込番号:22049738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/22 20:41(1年以上前)

実店舗での交渉なら「価格コムの価格が000だから、それに10年保証付けてその価格なら決める」とか。

書込番号:22049778

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/08/22 21:56(1年以上前)

こんにちは。

季節的には遅いぐらいですね。
今週末、本気で決めにかかりましょう。
で、私のお薦めは、故、流通ジャーナリストの金子氏提唱の日曜の夕方。
特に、最終日曜日なので月例の結果を出す書き入れ時最後のチャンスの、そのまた後の半分諦めムードの時間。
買う気ムンムンで行けば、
各店舗、あきらめムードの中の『格好の行き掛けの駄賃カモ』って感じで寄ってくると思いますよwww

まず、在庫チェックであることを確認した上で、店員が寄ってきて、話になったら、
「今日、本当に決めたいんだけど…」ぐらいは言いましょう。
店員が、「いくらなら買ってくれるんですか?」と言ったら半分こっちの勝ちです。
そこで、よほど乱暴な値段を言わない限り、勝負をしたシビアな計算をして提示してくる確率は高いです。
今回の場合、私の場合、リサイクル料込みで価格コム最安値を下回らなければ、
そこの店はキープしてよその店もチャレンジしますね。

書込番号:22049966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2018/08/23 13:20(1年以上前)

皆さん

購入しました!
ジョーシンにて税込142,276円で、これにリサイクル料を合わせて148,000円でした。

保証は半年以内であればつけれるということなので一旦つけていません。
配送が12月なので、それまでにお店に行ってクレジットカードを作って無料で保証をつける予定です。(ジョーシンカードが妻名義なので、妻本人の同行が必要とのこと)

書込番号:22051247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Cをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング