『電源オン以外充電出来ない。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

『電源オン以外充電出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オン以外充電出来ない。

2018/05/06 08:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

クチコミ投稿数:123件

毎週日曜日にコントローラをコンセントタイプのusbから充電しているのですが、オレンジランプが点滅せず充電出来なくなりました。

同じケーブルでタブレットは、充電出来たのでケーブルは問題無し充電器も問題無しだと思います。

ps4に接続して電源がオンの時は充電出来るのですが、スタンバイモードでは、電源が切れる瞬間だけオレンジランプが点滅して消えてしまいます。

コントローラのリセットボタンを押してみましたが駄目でした。

交換しか手はないでしょうか?

書込番号:21803491

ナイスクチコミ!2


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/05/06 10:26(1年以上前)

>すーさん88698さん

PS4本体の設定から省電力設定→スタンバイモード中の機能を設定する→USB端子に給電するから
「常に」を選択後、スタンバイモードにして充電してみて下さい。

https://support.asia.playstation.com/s/article/ans-jajp50213

これでも充電されなければコントローラーのバッテリー劣化の可能性が考えられると思います。

書込番号:21803676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2018/05/06 11:22(1年以上前)

>mitsukikoさん
回答ありがとうございます。
とりあえず設定だけやったのですが、今のコントローラは満充電のようで確認出来ないのである程度放電してから確認してみます。

充電回数は、メモを取っていて現在63回で、満充電からゼロ迄の測定で恐らく40回位なので劣化は無いような気がします。

書込番号:21803805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2018/05/09 08:24(1年以上前)

>mitsukikoさん
アドバイス通りスタンバイモードからは、
充電できました。

他の充電器で試した所充電出来る充電器とできない物がありました。

今まで使っていたコンセントタイプが何故使えなくなったのかは不明ですが故障ではないようです。

大変お騒がせしました。

書込番号:21810827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング