『本気で迷ってます NW-JS10 とJPC-A100』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

極め炊き NW-JS10

  • 発熱効率を高めた「鉄器コート豪熱羽釜」により、釜内の炊きムラを抑え大粒のごはんに炊き上げる圧力IH炊飯ジャー。
  • 大火力と高圧力をあわせた「プレミアム対流」を採用している。大火力でお米から甘み成分を引き出し、高圧力で染み込ませる。
  • 独自の「うるおい二重内ぶた」を搭載。底センサーが保温に最適な火加減で温度コントロールし、水分の蒸発を抑え40時間までおいしく保温できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NW-JS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-JS10 の後に発売された製品極め炊き NW-JS10と極め炊き NW-JT10を比較する

極め炊き NW-JT10
極め炊き NW-JT10極め炊き NW-JT10

極め炊き NW-JT10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JS10の価格比較
  • 極め炊き NW-JS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JS10のレビュー
  • 極め炊き NW-JS10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JS10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JS10のオークション

極め炊き NW-JS10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドー] 発売日:2017年 8月下旬

  • 極め炊き NW-JS10の価格比較
  • 極め炊き NW-JS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JS10のレビュー
  • 極め炊き NW-JS10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JS10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JS10のオークション

『本気で迷ってます NW-JS10 とJPC-A100』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JS10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JS10を新規書き込み極め炊き NW-JS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本気で迷ってます NW-JS10 とJPC-A100

2017/12/23 21:50(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JS10

クチコミ投稿数:5件 極め炊き NW-JS10の満足度3

SANYO のECJ‐LK10の経年劣化による買い替えです

@NW-JS10  象印という安心感、羽釜はいいのかな〜という安易な思い
         評価については少なく、判断しにくい
         38,000円弱とAに比べると高額
         手入れが楽。窯・うち蓋2枚の合計 3つ

AJPC-A100 タイガー、象印と同じ調理家電
         去年の型番なので25,000円程度で購入が可能
         評価もいいですね。
         手入れが@にくらべると面倒 
         窯・スチームキャップ(2つに分解する)・うち蓋2枚の合計 5枚

このような感じで悩んでます。悩みすぎてわからなくなってきました

おいしいのはどっちですか。

家族の食事時間がちがうので保温も長時間します。
お弁当作ります。べちゃ米はすきではありません。

Aのタイガーの手入れが部品3っつなら即決だったんですが。

一長一短だとは思いますが、アドバイスおねがいします。

書込番号:21454887

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/12/24 00:13(1年以上前)

>もんかいなさん

>家族の食事時間がちがうので保温も長時間します。
>お弁当作ります。べちゃ米はすきではありません。
>Aのタイガーの手入れが部品3っつなら即決だったんですが。

この条件で選ぶなら1の象印のほうがいいと思います。我が家炊きである程度の融通がききます。
また象印の中ですとコレより上位機種はお釜が重たくなりますが、選択されているJS10であれば重く感じることはないと思います。
長時間保温はどちらの機種もどちらも実際食味を考えれば最大でも12時間程度が最大です。
価格は手入れ部品点数の少なさで我慢していただくか、前モデルYT10の売れ残りを店頭で見つけるしか無いと思います。

書込番号:21455290

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件 極め炊き NW-JS10の満足度3

2017/12/25 15:14(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

ありがとうございます

なかなか決めれなかったのですが、象印に決めたいと思います。
¥38,000以上すること、羽釜っている?などと考えはじめるとぐるぐる回るだけでした。
おっしゃっているYT‐10とJS‐10で考えたいと思います

毎日1〜2回は洗浄するので手間は少ない方がいいと決断しました。
値段的にはYTが旧型番で¥34,000〜程度で購入できるようです

私の思いを整理整頓していただきありがとうございました。

書込番号:21459131

ナイスクチコミ!8


mash2000さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/27 13:12(1年以上前)

新製品象印 圧力IH炊飯ジャー 5.5合炊き NW-JA10-TA
4.86 (7件)
売上ランキング 15位注目ランキング 11位
2017年8月発売
象印 圧力IH炊飯ジャー 5.5合炊き NW-JA10-TA
最安値
32,279円
送料無料
が出ていました。

書込番号:21545566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mash2000さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/27 13:23(1年以上前)

JSとJAと間違ってしまいました。
機能だけ考えますとボルドーがお買い得ですね。

書込番号:21545592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2018/02/08 10:31(1年以上前)

どちらで出てたのですか??

書込番号:21580896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-JS10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JS10
象印

極め炊き NW-JS10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

極め炊き NW-JS10をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング