『東芝か三菱か?で検討中』のクチコミ掲示板

2017年 9月中旬 発売

VEGETA GR-M550FW

  • 野菜の乾燥を抑えて保存環境を向上させた「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載した冷蔵庫。
  • 「速鮮チルド」モードの冷却スピードを約20%アップ(従来品比)させ、生鮮食品の鮮度劣化を抑制する。
  • 断熱性能が約10%向上(従来品比)した真空断熱材の採用や冷蔵室庫内の送風効率改善などにより、省エネ性能もアップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.9 VEGETA GR-M550FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-M550FW の後に発売された製品VEGETA GR-M550FWとVEGETA GR-P550FWを比較する

VEGETA GR-P550FW
VEGETA GR-P550FW

VEGETA GR-P550FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-M550FWの価格比較
  • VEGETA GR-M550FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M550FWのレビュー
  • VEGETA GR-M550FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M550FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M550FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M550FWのオークション

VEGETA GR-M550FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2017年 9月中旬

  • VEGETA GR-M550FWの価格比較
  • VEGETA GR-M550FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M550FWのレビュー
  • VEGETA GR-M550FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M550FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M550FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M550FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M550FW

『東芝か三菱か?で検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-M550FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-M550FWを新規書き込みVEGETA GR-M550FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東芝か三菱か?で検討中

2018/05/04 18:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M550FW

スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件

真ん中野菜室希望。
色は三菱が好きですが、販売時期を考えると東芝が安そう?
三菱はふざけた値段ですね。

書込番号:21799664

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/04 19:25(1年以上前)

私も真ん中野菜は必須なので値段が現実的な東芝にしようと思ってます。
三菱は高すぎです…

書込番号:21799817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/04 21:08(1年以上前)

どうも。

私は冷蔵室のムダな2段ポケットを付けていない三菱を買いました。
普段使いでステンレスのバットや80cmを超える魚丸ごと入れる事がありますのでドア側のポケットは邪魔です。
値段も大事だけど普段の使い勝手も捨てがたいですよね、

書込番号:21800053

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件

2018/05/05 05:14(1年以上前)

>ちびたんにゃーさん
>痛風友の会さん
ご返信ありがとうございます。

三菱も悪くないのですが、お値段が。。。
値段がこなれるのを少し待ちたいと思います。

書込番号:21800710

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/05/06 04:37(1年以上前)

こんにちは。

野菜真ん中に選択肢が増えてきたことは良いことですね。
三菱は野菜真ん中復活の初号機で、発売時期が3月程度と他とは違うので価格が高く感じますが、
他につられて安くなるであろう夏頃か、来年に入った辺りの予想モデルチェンジ前の時期辺りになれば、
他とそう変わりがない値段まで来るのではと思います。
それに、
初号機ということで思わぬ不具合がある可能性もありますから、
時間が許すなら2号機の価格がこなれた時期を私なら狙います。

書込番号:21803209

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件

2018/05/06 04:57(1年以上前)

>ぼーーんさん
おはようございます。
ご返信ありがとうございます。

そうですね。販売開始してまた時間がたっていないという点はごもっともです。
東芝を夏に買いそびれたら、春に三菱狙いにしようかなと思います。
また決めておりませんが。。。

いずれにせよ、ありがとうございました。

書込番号:21803221

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-M550FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッキンについて 8 2023/07/11 12:49:14
観音扉の左側が閉まらない 0 2023/03/26 14:48:22
冷凍庫故障 4 2020/06/24 22:36:20
チルドをマメに使う人には観音開きの煩わしさが。 0 2020/05/08 13:10:44
消費電力を1年間実測しました 0 2020/01/19 8:53:57
ドアが開かない 5 2020/01/09 18:56:15
不具合。参考までに 0 2018/10/09 15:20:05
我が家も2回! 6 2018/10/14 4:57:43
最安値? 1 2018/12/09 8:27:31
買いました 0 2018/09/22 23:17:42

「東芝 > VEGETA GR-M550FW」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-M550FW
東芝

VEGETA GR-M550FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

VEGETA GR-M550FWをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング