『冷凍庫故障』のクチコミ掲示板

2017年 9月中旬 発売

VEGETA GR-M510FW

  • 野菜の乾燥を抑えて保存環境を向上させた「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載した冷蔵庫。
  • 「速鮮チルド」モードの冷却スピードを約20%アップ(従来品比)させ、生鮮食品の鮮度劣化を抑制する。
  • 断熱性能が約10%向上(従来品比)した真空断熱材の採用や冷蔵室庫内の送風効率改善などにより、省エネ性能もアップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.2 VEGETA GR-M510FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-M510FW の後に発売された製品VEGETA GR-M510FWとVEGETA GR-P510FWを比較する

VEGETA GR-P510FW
VEGETA GR-P510FW

VEGETA GR-P510FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:509L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-M510FWの価格比較
  • VEGETA GR-M510FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M510FWのレビュー
  • VEGETA GR-M510FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M510FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M510FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M510FWのオークション

VEGETA GR-M510FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2017年 9月中旬

  • VEGETA GR-M510FWの価格比較
  • VEGETA GR-M510FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M510FWのレビュー
  • VEGETA GR-M510FWのクチコミ
  • VEGETA GR-M510FWの画像・動画
  • VEGETA GR-M510FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M510FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M510FW

『冷凍庫故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-M510FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-M510FWを新規書き込みVEGETA GR-M510FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

冷凍庫故障

2020/06/24 12:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M550FW

クチコミ投稿数:3件

GR-P550FWを昨年7月に購入しました。
今朝、製氷室の氷は溶け、アイスも全滅。
急冷急製氷も反応なし、修理も29日と言われたが、なんとか明日、見に来てくれる事に。
冷蔵庫買って1年で故障は初めて。
修理には持って帰って修理と言われたが、保証期間内だし、何回も仕事休めないから、交換してと言ったが、無理らしい。
当たりが悪かったのかもだけど、冷蔵庫の修理って大変。。。
エアコンも冷蔵庫も修理部署は一緒だから今の時期はすぐには来てくれないし、
東芝だけ?庫内温度がわからないのはすごく不便だと思いました。
前の三菱は分かったのに。。。

書込番号:23489202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2020/06/24 14:09(1年以上前)

ご苦労様です。

東芝、旧三洋共に大陸メーカーの傘下に下ったメーカーの白物は評判が悪くなりましたね・・・

書込番号:23489426

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件 VEGETA GR-M550FWの満足度5

2020/06/24 21:59(1年以上前)

>まゆママ0711さん

お気の毒です。

我が家は、20年近く無故障で使ってきた東芝冷蔵庫から、2年前に東芝冷蔵庫GR-M460FWに買い換えて快適に使えてます。

今の冷蔵庫はデフレによるコストカットで、全メーカー温度表示は付いてませんね。

スマホアプリからは見られるのかな?

切り替えルームも無くなり冷凍固定。

そのおかげ?で、前機種より容量アップなのに安く買えました(^^)

今回は20年持たないかなぁ。

うちも前機種は、扉の操作パネルに冷蔵冷凍温度表示がついてました。

それを参考に、買い替え前のここ数年夏場の冷蔵冷凍温度が高くなっていたことから壊れる前に買い替えました。

今は、経済成長してきた中国製とデフレしてきた日本製とで品質差は無い、むしろ逆転してるかも。

我が家の日本製プラズマテレビは5年で壊れ、中国製液晶テレビは10年快調です。

しっかり直って長く使えるといいですね。

書込番号:23490479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/06/24 22:32(1年以上前)

そうなんですね、知らなかった!

書込番号:23490553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/06/24 22:36(1年以上前)

コロチュウさんありがとうございます。
電源入れ直して、急冷急製氷押したら、午後から冷えるようになりました。
一時的な不調?
良かったのはこちらのメーカーさんはツイン冷却?だからか冷蔵室は普通に冷えていたので、良かったです。
素人考えですが、冷凍庫の冷却装置部分の調子が悪かったのかな?
明日なんともないといいんですが。

書込番号:23490563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-M550FW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッキンについて 8 2023/07/11 12:49:14
観音扉の左側が閉まらない 0 2023/03/26 14:48:22
冷凍庫故障 4 2020/06/24 22:36:20
チルドをマメに使う人には観音開きの煩わしさが。 0 2020/05/08 13:10:44
消費電力を1年間実測しました 0 2020/01/19 8:53:57
ドアが開かない 5 2020/01/09 18:56:15
不具合。参考までに 0 2018/10/09 15:20:05
我が家も2回! 6 2018/10/14 4:57:43
最安値? 1 2018/12/09 8:27:31
買いました 0 2018/09/22 23:17:42

「東芝 > VEGETA GR-M550FW」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-M510FW
東芝

VEGETA GR-M510FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

VEGETA GR-M510FWをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング