NA-VX9800L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
- 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
- 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1077
NA-VX9800Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日



洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L
そろそろ値段もこなれて来たので5月頃購入したいと思っていますが、最近単体で購入された方にお聞きしたいのですが交渉の結果、どれぐらいの価格になりましたでしょうか。
今買っても納期はホワイトは4月末、ゴールデンウイーク明けぐらいに交渉開始したいと思います。
書込番号:21756813
2点

日曜日にエディオンにて単品購入しました。ケーズとエディオンで確認してもらい、ケーズは27万、エディオンは24万が限界とのことでした。
エディオンは顔見知りの店員さんに交渉してもらい、上の方にも確認してもらってギリギリ24までとのことで店頭表示からもかなり引いてもらってケーズの価格からも大分差があったので購入を決めました。ゴールデンウイーク前で価格が下がるかも確認してもらいましたが、変わらないとのことで4月中なら確実にこの価格までは下げられますとのことでした。次は8月頃のボーナス時期まで下がりませんとも言われてました。本当かセールストークかはわかりませんが参考になれば幸いです。
書込番号:21758780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

情報ありがとうございます。
ヤマダで先日、21万でポイント無しで買っている人がいるようなのでそれが基準だと思うと伝えたところ、商品券、ポイント分を含めて22万円台で限界だと言われました。
交渉は難しいですね。
また、納期が月末との話だったので月末までは少なくとも待ってみようと思います。
書込番号:21758902
1点

半年近く検討を重ね、価格動向を注視していましたが、4月14日ヤマダで購入しました。商品券とポイントを引いて22万円台です。
ゴールデンウイーク明けを狙っていましたが、軽く当たってみようかと思い、先日、訪れたヤマダで気持ちよく店員が値引き交渉に応じてくれるので、ついつい購入を決めてしまいました。
本当は、底値はあと2万円弱行けると思っていましたが、今ある洗濯機(9年前購入日立ドラム型)のひどい状況を考えて、待つのをやめて1軒目で即決で購入しました。底値ではなかったと思いますが、気持ちよく買えてよかったと思うことにしています。
ヒートポンプの乾燥機とても気に入ってます。
使っていたドラム洗濯機とは、隔世の感があります。
綿埃との闘いは変わっていませんので、メンテナンスをしっかりやって、また永くお付き合いしたいです。
書込番号:21760894
0点

私と同じ感じですね。ヤマダ電気。情報ありがとうございます。
早く快適な機能を使いたいですよね。
乾燥機能がないと本当に大変なので底値でなくても買ってもいいのかなと思っています。
一泊旅行で温泉でも行ったと思えば大した額ではないですしね。
書込番号:21760955
0点

上手に使えば10年使える製品ですし、10年に一回の買い物と思えば、綿密な製品の比較検討や価格調査、価格交渉も楽しいですよね。
スレ主さんのご健闘をお祈り申し上げます。
購入したら情報載せてくださいね。
書込番号:21760987
0点

そうですね。今はパナソニックの縦型で2015年製。節水すすぎはすすげないので、ためすすぎ3回です。風呂水使用しないととんでもない水道代になるので、洗い+脱水(風呂水使用で1回)、洗剤を入れず洗い+すすぎ2回(洗いとすすぎ1で風呂水使用)で洗濯しており疲れ果てました。
洗いのお湯は温水でないと落ちないので風呂を出たらすぐ洗濯です。
今の洗濯機はもったいないですがリサイクル屋に売ろうと思います。ヤマダの下取りは500円です。
新しいドラム式で劇的に楽になると思いますので楽しみです。
今後の交渉結果は報告しますね。
書込番号:21761935
2点

先日購入して本日設置でした。購入価格はノジマで22.8万円、有料保証入れると24万円でした。
コジマでは23.1万円、コジマは交渉すれば22万円台まではいきそうでした。
どこも表示価格は27〜28万。
自分は23万以下であれば買う気でしたので満足な買い物です。
書込番号:21769081
3点

情報ありがとうございます。
確かに23万以下で延長保証があればいいですね。
近くにあるのがビック、ヤマダ、ヨドバシなのですが今のところヤマダかなと思っています。
表示価格が高いと交渉する気がなくなりますよね。
書込番号:21769670
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/08/19 21:16:55 |
![]() ![]() |
2 | 2024/09/30 13:00:02 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/13 2:52:11 |
![]() ![]() |
7 | 2023/11/19 19:22:06 |
![]() ![]() |
5 | 2023/08/17 9:40:19 |
![]() ![]() |
9 | 2024/12/07 14:25:40 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/30 11:59:33 |
![]() ![]() |
7 | 2022/12/29 9:05:20 |
![]() ![]() |
12 | 2024/12/17 17:31:12 |
![]() ![]() |
10 | 2024/12/07 14:28:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





