『また故障です』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

また故障です

2022/11/19 10:51(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

クチコミ投稿数:32件

みなさんこんにちは。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000990603/SortID=24679814/
で書き込んだよしさまです。
金曜日に寝る前に洗濯乾燥して朝見たら「H57」のエラーが出て停止してました。
前回の教訓からTEPCO家電保険に加入していたので、まずは保険会社にTELをして昼前にメーカーから電話が来ました。
メーカーの最短修理は21日といわれ、私は購入してから5年、5回目の修理だし、扉も開かない、洗濯がどの段階で停止したのかわからない、小さい子供がいるから困るからなんとかして欲しいと言うと次の日になりました笑
調べたら洗濯物は下のパネルを取って紐を引っ張ればロック解除出来ますが保険対象外になったら困るのでやりませんでした。
今修理してもらうまでいます。
また保険等がどうなったのか書きます。

書込番号:25015912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:32件

2022/11/19 11:22(1年以上前)

上の書き込み
変換ミスありましたね💧
取り敢えず修理終わりました。
モーター、Vベルト、コントローラ(基盤)の交換で終わりました。
あとは保険がどうなるかわかったら書きますね

書込番号:25015966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/19 12:37(1年以上前)

わかってから書いてほしかったですね。そうすれば参考になるのに。

書込番号:25016072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/11/19 13:01(1年以上前)

何回も書くのもどうかと思ったんですが、故障箇所を書いた方が参考なる人がいるのかなって書いた次第です。

書込番号:25016110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/11/19 13:55(1年以上前)

NA-VX8700愛用しておりましたが、
今朝、『H 51』 のエラーコードが出て動かなくなってしまいました。
5年前の5月にコジマ電気で購入してから、
『U』系統の故障で2回ほど修理に来て頂いていました。
5年保証がありがたかったです。
毎日2回の洗い分けの他、
羽毛布団を洗ったり、10円玉を洗ったり(汗)と、かなりハードに使い倒しておりました。
早速、価格コムさんで検索していたところ、
同じような方を見つけてビックリ!
割り込ませて頂きました。
目下、ビートウォッシュを検討中ですが、こちらも色々ありそうですね・・・
悩みます・・・(涙)

書込番号:25016186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/11/19 15:52(1年以上前)

>あらいぐま03さん
我が家は毎日3回ですかね。
朝に寝巻き等、夜に日中使った服、タオル系
と使い分けています。
うちも結構ハードな使い方してます(^^;;
うちも10円やらAirPods(壊れてない)を洗ったりしてますw
これを買う前のサンヨーのドラムは故障知らずでした。
パナの品質が下がってるんでしょうね。
白物家電はパナは避けちゃいますよね…
うちも買い替えを検討しましたが保険が使えるまで修理して使う予定です。

書込番号:25016317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/11/19 16:02(1年以上前)

保証期間内で良かったですね!
でも、故障は今朝、突然来ましたから、
準備はしておいた方が良さそうです。
今日は洗濯も予定もストップして、
ビートウォッシュ検討中です。
AmazonよりYahooの方がお安く買えそうです。

書込番号:25016332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2022/11/19 16:04(1年以上前)

>あらいぐま03さん
メーカーと購入店の保険はとっくに切れてます。
上のスレに書いてますが、TEPCOの家電保険に加入してるんですよ。
今回初めて使ったので適用になるのかはまだわからないんですが。

書込番号:25016333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/11/19 16:07(1年以上前)

そんな保険があるんですね!
早速チェックしてみます。
情報ありがとうございました♪

書込番号:25016336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/11/28 21:32(1年以上前)

洗濯機の修理が終わって東電から何も連絡が来ていませんが、調子いい状態でした。
洗濯機の裏に靴下が落ちたので、洗濯パンから手を伸ばして取る時に何か転がる音がして手に取ったらビスが落ちていた…
これってなんのビス?
明日電話しよ(^^;;

書込番号:25029865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/12/25 17:11(1年以上前)

失礼します
修理した際の明細に記入あると思いますが
まだ明細があれば 基盤の品番(コード)教えて貰えると助かるんですがよろしくお願いします

書込番号:25068475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/10/29 05:57(1年以上前)

ヒートポンプを交換して1年足らずでまた半乾きの症状が出て来ました。
もう、嫌気がさして来たので買い換えようかと…
まさかパナソニックの最新洗濯機も同じ症状にならんですよね…

書込番号:25942192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/12/17 17:31(1年以上前)

>よしさまさん

教えていただきたいんですが、TEPCOの保険は降りたのでしょうか?

書込番号:26003297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング