『シャッター音について』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

EOS M100 ダブルズームキット

  • 約2420万画素のCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、エントリー向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 撮像と位相差AFの両方を兼ねる「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、高速AF撮影を実現。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M100 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS M100 ダブルズームキットとEOS M200 ダブルズームキットを比較する

EOS M200 ダブルズームキット
EOS M200 ダブルズームキットEOS M200 ダブルズームキット

EOS M200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥119,000 発売日:2019年10月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M100 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M100 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M100 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M100 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M100 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M100 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M100 ダブルズームキットのオークション

EOS M100 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年10月 5日

  • EOS M100 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M100 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M100 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M100 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M100 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M100 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M100 ダブルズームキットのオークション

『シャッター音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M100 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャッター音について

2019/04/28 20:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M100 ダブルズームキット

スレ主 azu521さん
クチコミ投稿数:5件

購入したときはカシャッというシャッター音でしたが、
家族にカメラを貸して戻ってきたら、カシャカシャカシャッと
いうシャッター音の後に処理中という表示が出てきます。これを初期の状態に戻したいのですが、どうすれば戻せますか?

書込番号:22630967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2019/04/28 20:35(1年以上前)

 書き込み内容から単純に考えれば、連写モードになっていると思われるので、クイック設定ボタンを押して、背面液晶で連写モードになっていれば、それを単写に切り替えればいいだけのことだと思います。

書込番号:22631002

ナイスクチコミ!0


スレ主 azu521さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/28 20:39(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
連写かなと思ったのですが、連写にもなっておらず…
思い当たる節がないので、困っております。

書込番号:22631006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1301件

2019/04/28 20:39(1年以上前)

連写モードかスポーツモードに設定になっているのではと思います。

設定を確かめれば良いと思いますが、わからければ出荷時に戻せば良いと思います。

取扱説明書を見て初期化すれば良いと思いますよ。

書込番号:22631007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pky318さん
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:116件

2019/04/28 20:50(1年以上前)

>azu521さん
ハイダイナミックレンジ(HDR)モードになっていませんか?
タッチパネル左上の撮影モードスイッチを押して、確認してみてください。
取説P.114を参照ください。
違ってたらすみません。

書込番号:22631030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 azu521さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/28 21:01(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
無事解決致しました。
ありがとうございました。

書込番号:22631061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azu521さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/28 21:04(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
HDRなってました( ̄□ ̄;)!!
無事解決です!!ありがとうございました。

書込番号:22631068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M100 ダブルズームキット
CANON

EOS M100 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

EOS M100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング