『扉内側ガラス内気泡』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

『扉内側ガラス内気泡』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

扉内側ガラス内気泡

2018/03/17 11:26(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

スレ主 味覇王さん
クチコミ投稿数:230件

扉内側のガラス内に2〜3個の気泡に気付きました。
ユーザー様どうですか?
問題ないか不安です。

書込番号:21681902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/03/17 11:35(1年以上前)

 心配されるのはドアガラスが割れたりだと思うのですけど、前にドアガラスが割れたとの口コミ(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062147/SortID=15274967/#tab)は見た事が有りますけど、スレ主さんの見つけた気泡などがその様な事故に繋がったのかは解りません。心配でしたらメーカーのサービスや販売店に相談してみてはと思います。

書込番号:21681917

ナイスクチコミ!3


Rock Leeさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの満足度4

2018/03/17 16:45(1年以上前)

うちはまだ買って一週間ですが、今ルーペでよくよく観察しましたが

気泡のようなものは無いですね‥‥。

ご心配でしょうから一度サポートにお問い合わせてみたらどうかと思います。

書込番号:21682459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/03/17 17:21(1年以上前)

>味覇王さん

気泡はあまり良くない様な・・・・
温度差で収縮すると割れる原因となると思います。

販売店へ確認し、メーカーの担保を頂いたほうが良いかもしれません。
耐熱ガラスは割れた場合に粉々になりますので、その後が大変です。

私がメーカーの人間なら、問題ないとしても交換するかも。
それは、保証きれ後1年半後に割れた場合にややこしくなるからです。

書込番号:21682542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 味覇王さん
クチコミ投稿数:230件

2018/03/18 09:04(1年以上前)

>yo-mさん
情報いただき有難う御座います。
実際、過去にこんな事があったんですね。
東方も割れる事への懸念で書込みした次第です。
昨日、購入店に連絡しました。

書込番号:21684156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 味覇王さん
クチコミ投稿数:230件

2018/03/18 09:10(1年以上前)

>Rock Leeさん
使用ユーザー様からの情報ありがとうございます。
ルーペ確認の情報まで助かります。
気泡が確認出来ないのですね、こちらのは更に確認しましたところ大小合わせて7〜8あります。。
メーカーからの連絡待ちですがとても心配です。

書込番号:21684168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 味覇王さん
クチコミ投稿数:230件

2018/03/18 09:17(1年以上前)

>チルパワーさん
正に仰る通りですね。
将来その原因となりそうな物が手元にある怖さ、早くメーカーからの連絡が欲しいです。

書込番号:21684188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 味覇王さん
クチコミ投稿数:230件

2018/03/19 00:54(1年以上前)

扉内側ガラス内部気泡

ガラス内部の気泡撮影が成功したのでUPします。
画像中央の気泡大を挟んで、ほぼ横方向に計4個写ってるのを確認出来ると思います。(気泡大のサイズは0.3〜0.5mmほどに見える)
ここと別の位置にも3個位存在してます。

書込番号:21686608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Rock Leeさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの満足度4

2018/03/19 17:08(1年以上前)

画像、拝見しました。

確かにこれは心配ですね・・・。

保証期間が残っているうちに対処したほうが良いかもしれませんね。

ちなみにうちの洗濯機もたった今再チェックしてみました。

かなり明るいLEDライトで照らしながら、ルーペで再チェックしましたが

やはり気泡はありません。

善処されるといいですね・・。

書込番号:21688005

ナイスクチコミ!0


スレ主 味覇王さん
クチコミ投稿数:230件

2018/04/04 03:27(1年以上前)

>Rock Leeさん
書込みから程なくメーカよりサービスマンを派遣頂き、向こうの提案で扉一式交換とのことで当該部品一式持参の上、訪問いただきました。
部品入手の際、気泡確認する様伝えました。
結果として持参したものの方が、気泡がより多いものであり交換見送りとなりました。
現在はメーカ預り案件となり回答待ちです。。
日立自体がこの気泡がガラス割れの原因になるとの確証が取れていない模様。
購入したガラス製品に気泡が認められた時点でB級や欠陥品ですよ?とクギ刺しはしましたが訪問からもう時期2週間、進捗回答もありません。。

書込番号:21726493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/04/04 08:19(1年以上前)

>味覇王さん

洗濯本来の機能が正常なので良いですが・・・
私は回答あるまで1ヶ月ということもありました。
あまりに遅いのでその3週間経過後に回答催促をしました。

その時は扉の開閉で機能に問題ありませんでしたので
気長に待ちました。交換しても直らず持ち帰りで、
結局は修理方法が無いとのことで、新品交換となりました。

以前ドラムを使っていましたが、気泡は無。
交換品も気泡混入とのことで多分問題は無いのかもしれませんが、
その場合は、何かしらの担保を頂いたほうが安全かもしれませんね。
ガラス破損の場合は部品調達可能期間は保証修理するとか。
扉の修理依頼履歴も。

早く解決すると良いですね。

書込番号:21726738

ナイスクチコミ!0


スレ主 味覇王さん
クチコミ投稿数:230件

2018/04/25 08:12(1年以上前)

最終的なメーカ回答として当該部の気泡を無にすることは不可能でこれを機に破損する事は無いとのこと。
回答に時間を要したことについては過去事例(割れ破損)がなくどの様に対応するか等の決定に手間取ったとのこと。それについて此方の要望として担保として書面での報告書を発行いただき現状使用することとしました。今回のやり取りも顧客情報に保存されトレサビリティ管理されるとの見解を貰いクローズとなりました。

皆さまには、多くの情報を頂き大変感謝しております。誠にありがとう御座いました。

書込番号:21776753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング