『搬入と設置ができるかわからない』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

『搬入と設置ができるかわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

搬入と設置ができるかわからない

2018/04/03 12:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

スレ主 puyopeさん
クチコミ投稿数:1件

防水パン

ここで上がっている業者の方に尋ねても「お客様判断」、「見ないとわからない」としか言われないので伺いたいと思います。
◆搬入に関して
経路で最も幅が狭いところで73cmだが大丈夫でしょうか?
◆設置に関して
水栓まで102cmしかないので何かしら対策をしなくてはいけないのでしょうか?
壁ピタ水栓というのがあるらしいのですが賃貸なのであまり交換しない手段があるならそちらを洗濯したいです。

※参考になるかわかりませんが、水栓の写真と防水パンの型番を添付します。

書込番号:21725087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
VOY EMHさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/03 13:39(1年以上前)

通路寸法は本体が600o(ホースを出した状態で)ですので、問題無いかと思われますが、念の為600o×720o位の段ボールなどで搬入経路のシミュレーションをした方が間違いないです。
曲がり角などで引っかかる場合が無いとも言い切れないので。
設置場所で、防水パンは内寸(奥行)は590oあるので手前に置けば後ろが50oほどの空きですので水道が当たってしまう可能性があります。
どうしても当たってしまう場合は、パンを跨いで(90o以上かさ上げが必要)設置になるかと思います。
パンが壁ギリギリではなく、30o〜40o離れていれば問題ないと思いますが、壁にピッタリ設置する場合が多いので寸法を見ないとなんともですが。

書込番号:21725133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/04/03 13:49(1年以上前)

>puyopeさん

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bdsv110b/

もう少しご自身で調べましょう。見ているのですから。

搬入経路は大丈夫でしょう。通路幅の最小が73センチの前提。
設置は条件不足で判断できかねます。

水栓の位置から、水栓の下に置くのは無理です。
洗濯機を手前に出せれば可能ですが、防水パンがどのようについているのか
分からないので答えは出ません。

書込番号:21725149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/04/04 11:36(1年以上前)

洗濯機の真上に蛇口がある場合は蛇口の壁ピタ水栓への交換は必須ですね。
意外な落とし穴になるのが防水パンの淵の高さです。
結局、防水パンの底から水道の蛇口までが102cmだと実際の設置に必要になる高さの
最低は製品の高さ+防水パンの淵の高さ+若干の余裕(2〜3cm)というのが現実的な
数値になるんじゃないでしょうか。

書込番号:21727024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2018/04/04 15:14(1年以上前)

BD-SV110BL寸法図

吐出口を直角にする「洗濯機ニップル」例

>puyopeさん

こんにちは。他社ドラム式ユーザですが。

水道栓が微妙な高さなんですね。。。
設置場所の正面奥側の壁にその水道栓があるんでしょうか?
だとして、VOY EMHさんが仰るように防水パン内の前縁ギリギリに本体を据え(背面側の隙間を最大限確保する)、且つ蛇口の先端を左か右かの横向きになるように給水ホースをうまく引き回せば、蛇口先端と洗濯機本体とが何とか干渉しない位置関係にできるかもしれません。

なお、賃貸だから水栓そのものの交換はできない/したくない、と仰られるなら、
蛇口先端の吐出口・ニップル部分だけを別物↓に取り換え、斜め手前方出しでなくかっちり直角・真横方を向かせるという手もあります。
交換は、モンキーレンチの1本もあれば数分でできます。

●カクダイ洗濯機用ニップル 772-545
https://www.yodobashi.com/product/100000001001931508/


いずれにせよ、ご自身で見当をつけたいなら、
設置予定の場所にメジャー持参で測りつつ、カタログ内の上記「外形図」とにらめっこして、立体的に判断するんでしょうね。
寸法図にない部分の値は、店頭展示の実物で測って確かめるのも一手です。

ご検討を。

書込番号:21727367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/04/04 15:47(1年以上前)

puyopeさん こんにちは

>ここで上がっている業者・・・・

色んな業者(販売店)が有り、設置の有料無料など
実店舗の有る販売店で見積無料の所で見てもうらうのがいちばんですが!

カタログを入手し末尾の方に設置等の説目が有るのでそれを参考にしてください
廊下の幅や画像だけのUPでは、判断しかね推測でしか・・・・

大きく重量のあるドラムですから自分での設置は、考えない方
慣れない者がするとケガや壁や本体の破損等の元です。

書込番号:21727422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング