ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
- 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
- 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
- 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1035
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
洗濯機が水が出る時物凄い音が出ます。(ナイアガラ?)
今日衣類を洗った後にタオル類を洗ったら木を伐採しているかの様な音が出ます。洗濯はできているのですが。
書込番号:22846106 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
質問内容は何ですか?
タイトルは故障と結論出ているようですが?
書込番号:22846297
2点
初めての投稿です。こんにちは洗濯機はbd-v9600です。洗濯はできるのですか、ナイアガラ?左上から水が出てくる時にチェンソーの様な音がします。
一応、洗濯はできてるとは思うのですかが…>kockysさん
書込番号:22846976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ですので質問の内容が分からないのです。
洗濯がキチンと出来ていると思うのですが?
と書かれているので、みなさん洗濯きちんと出来てますか?という確認ですか?
質問と想定して答えをいろいろ考えると。
衣類を洗った後にタオルを洗った=「どのくらいの量の衣類をどういうモードでタオルを洗ったどういうモードで?」ここも分からない。
タオルを洗った時に変な音が出たけど皆さん変な音でます?
としても具体的な音が聞けないので判断しようがない。
洗濯機が水が出る。 この日本語もわかりません。
洗濯機に給水するとき? 排水するとき?
給水だと考えると衣類の給水の音、タオルの給水の音。つまり正常と異常と思う比較ができる実際の音が欲しい。
など、書かれてる内容で何を聞きたいのか?特に音に関する質問なので分からない。更に再現性は?
音を示すか?逆に自分が判断するか?だと思います。
音を含めて動画化。もしくはYouTubeなどで同機種さがしてみてみる。
程度ができることかと思います。
書込番号:22848175
0点
>beauty.and.the.beastさん
私もこの洗濯機を1年以上使っていますが、「ナイアガラ?左上から水が出てくる時にチェンソーの様な音がします。」と言うことは無いです。
ご心配になられているでしょうから、メーカーさんに連絡して診て戴くのが宜しいかと思います。推察するに、何か洗浄水の出口に詰まっているんじゃ無いでしょうか。
書込番号:22848855
![]()
1点
ナイアガラ洗浄は、静かなもんですが・・・。
感想や、脱水の時にチェーンソーのような音というのは確かにあって、
それはたぶん、モーター音なのか、排気音なのかわかりませんが、
「どうしたの!?」というくらいの騒音です。
また、最近は、脱水するときの横揺れも音の激しさも加わって
2歳の子どもは、「鬼が来た」と言って泣き出す始末です。
書込番号:22854403
![]()
3点
>曹彰さん
>Gadget Partyさん
ありがとうございます。洗濯を回しながら見ているのですが泡も出て、すすぎもできているのですが、ナイアガラになると、物凄い音が未だ出てます
お盆明けにでも、メーカーに連絡して見ます
書込番号:22855971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/24 5:53:49 | |
| 3 | 2023/01/20 7:59:27 | |
| 2 | 2022/12/24 17:56:29 | |
| 2 | 2022/02/26 21:36:11 | |
| 6 | 2019/08/13 23:03:47 | |
| 0 | 2019/04/14 14:25:39 | |
| 5 | 2020/05/20 16:32:50 | |
| 2 | 2019/03/14 9:55:38 | |
| 2 | 2018/12/21 13:26:02 | |
| 9 | 2018/12/04 11:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








