『乾燥時の洗面室内の臭いについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 発売

ZABOON TW-117X6L

  • 約100億個の泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす「ウルトラファインバブル洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。
  • 約40度に温めたウルトラファインバブルの洗剤液に衣類をつけ置きして洗う「温水 ウルトラファインバブル洗浄」機能を備える。
  • 洗濯槽で衣類を舞い上げ、大量の風を当ててシワを伸ばす「ふんわリッチ乾燥」を搭載している。乾燥容量は7kgまで対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/7kg 本体幅:60cm ZABOON TW-117X6Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-117X6L の後に発売された製品ZABOON TW-117X6LとZABOON TW-127X7Lを比較する

ZABOON TW-127X7L
ZABOON TW-127X7LZABOON TW-127X7L

ZABOON TW-127X7L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-117X6Lの価格比較
  • ZABOON TW-117X6Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-117X6Lのレビュー
  • ZABOON TW-117X6Lのクチコミ
  • ZABOON TW-117X6Lの画像・動画
  • ZABOON TW-117X6Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-117X6Lのオークション

ZABOON TW-117X6L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 9月25日

  • ZABOON TW-117X6Lの価格比較
  • ZABOON TW-117X6Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-117X6Lのレビュー
  • ZABOON TW-117X6Lのクチコミ
  • ZABOON TW-117X6Lの画像・動画
  • ZABOON TW-117X6Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-117X6Lのオークション

『乾燥時の洗面室内の臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-117X6L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-117X6Lを新規書き込みZABOON TW-117X6Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥時の洗面室内の臭いについて

2019/04/03 14:58(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-117X6L

クチコミ投稿数:208件

先日、こちらの後継機種の127X7Lを購入したのですが、
そちらの方にはあまり書き込みがないので、
こちらに質問させていただきます。
乾燥機をかけると購入時から乾燥機独特の臭いが洗面室に充満してしまいます。
排気口?が上部にあるため、
こんなものなのでしょうか???
117X6Lの皆さんはどうですか?

書込番号:22577108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2019/04/06 07:49(1年以上前)

洗濯物には洗剤や柔軟剤の匂い成分以外にもたくさんの匂い成分が混在していますから、乾燥で水分が蒸発し、匂い成分は揮発し排気に混ざってしまうので仕方ありません。
排気に活性炭等の消臭フィルターなど付ければ臭いは改善されるのでしょうが、メーカーが対処しないのは、排気が悪くなり排熱が出来ずにヒートポンプが壊れやすくなるからでしょうか。

書込番号:22582941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2019/04/06 19:12(1年以上前)

>ヒロシネコさん
ありがとうございます
排気口から臭いがする事がデフォルトなんですね(TT)
以前の機種は排気口なく、排気を排水口に流す?タイプだったため、その臭いがなかったので、これからゴム臭のようなこの臭いがずっと続くものなのか?と気になった次第です。

書込番号:22584200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/08/21 15:06(1年以上前)

>ワンダーアリスさん
その後、洗面所のこもる臭いはいかがでしょうか?
私は、昨日TW127X8を購入し、同様に洗面所のこもるゴム臭が気になっています。
以前、パナソニックのドラム式でも、1年位は、ゴム臭が洗濯物につきました。
ただ、パナソニックには、排気口は見当たらず、洗面所に臭いはこもりませんでした。
東芝は、排気口から湿度の高い空気を出すので、臭いや湿気がこもりますね。
この点はリサーチ不足でした。
ご投稿から1年以上たちますが、その後の経過を教えてくださると助かります。

書込番号:23613014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-117X6L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアパッキンは付属品? 5 2019/08/10 17:44:19
乾燥時の洗面室内の臭いについて 3 2020/08/21 15:06:51
防振ゴムマットについて 3 2019/03/31 13:10:55
長く使いたい方にはオススメできません 3 2019/03/16 16:31:42
臭いと振動について 4 2019/03/04 9:20:36
使い勝手が悪い 6 2019/05/09 19:45:20
ワイシャツの襟袖汚れと黄ばみ 11 2018/12/01 13:34:00
どうですか???疑問 6 2018/10/26 10:24:40
買えました!店舗 1 2018/10/21 18:52:47
もう量販店はほぼ在庫なし!? 0 2018/09/26 13:03:04

「東芝 > ZABOON TW-117X6L」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-117X6L
東芝

ZABOON TW-117X6L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月25日

ZABOON TW-117X6Lをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング