-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS3130
- 染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載した、コピー機能付きインクジェットカラープリンター。
- Wi-Fi環境がない場合でも、スマホやタブレットからダイレクト接続でき、自動で電源ON、プリントまで行える「Wi-Fi & 自動電源ON」機能を搭載。
- 無料のスマートフォンアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使用すれば、スマホの写真はもちろん文書やWebページも直接プリントできる。
PIXUS TS3130CANON
最安価格(税込):¥13,000
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月22日
プリンタ > CANON > PIXUS TS3130
HPでドライバーをダウンロードしようと思うのですが、どれをダウンロードしたらいいのかさっぱりわかりません。
どなたかパソコン音痴の私に1から100までご教授いただけませんでしょうか。
書込番号:22385369
0点
タイトルの「セットアップCDが無い」とか言う件は何の意味があるのやら。
CANNONのサイトには行っている様なので、後は「商品別サポート インクジェットプリンター」に移ってから
https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html
該当機種のリンクを辿れば宜しいのでは。
何をDLするかは、運用状況において判断して下さい。と言うか、それを知らない外部の人間に解答出来る
道理はありませんから。
書込番号:22385394
2点
商品を選ぶ → 機種を選ぶ → OSを選ぶ → ソフトウエアを選ぶ
>まとめてインストーラー
>PIXUS TS3130 をインターネット経由でセットアップしよう
>お使いの製品とパソコンの接続設定(USB及びネットワーク)をしたり、各種ソフトウエア等をまとめてインストールすることができます。
https://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html
書込番号:22385400
3点
お早うございます。
まずはお持ちのPCのOSの確認からスタートですね。Windowsであることが前提で話を進めますがWindows 7、Windows 8.1、Windows 10ならコントロールパネル...システムとプロパティ...システムでWindowsのどのバージョンかと32ビットか64ビットかが分かります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/958406
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018022
その上で該当するOSをクリックしてからまとめてインストーラーを選んでファイルをダウンロードし、ダウンロードフォルダに置かれるであろうファイルをダブルクリックすればインストールが始まるでしょう。余計なソフトは要らないと言う事でしたらドライバーを選択して同様の事を行えば良いです。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4665&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
書込番号:22385420
3点
>セットアップCDがありません。助けてください。
Windows用のセットアップCD-ROMのみ同梱です。Macのソフトウエアの提供はインターネット経由のみとなります。
「ご教授」「ご教示」
書込番号:22385422
1点
けんぱ123123さん、こんにちは。
> どなたかパソコン音痴の私に1から100までご教授いただけませんでしょうか。
この掲示板に書き込めるだけの知識をお持ちでしたら、全くのパソコン音痴ではないと思いますので、せめて1から50くらいまでは、ご自身で考えられた方が、解決も早いと思いますよ。
書込番号:22385721
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS3130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/11 12:26:31 | |
| 2 | 2025/04/11 9:27:29 | |
| 5 | 2022/01/06 13:48:11 | |
| 7 | 2021/09/22 15:36:44 | |
| 6 | 2021/02/12 23:34:37 | |
| 5 | 2020/09/14 15:18:49 | |
| 1 | 2020/07/30 2:04:27 | |
| 5 | 2020/07/18 9:51:06 | |
| 4 | 2020/05/09 11:32:37 | |
| 4 | 2020/04/05 14:08:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)










