-
OM-D E-M10
- デジタル一眼カメラ > OM-D > OM-D E-M10
- ミラーレス一眼 > OM-D > OM-D E-M10
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
- ボディ内5軸手ぶれ補正機構を搭載した、マイクロフォーサーズシステム規格準拠のエントリー向けミラーレス一眼カメラ。
- チルト式のタッチパネル液晶モニターを採用。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
- パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属する。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1518
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):¥93,540
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月15日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
【ショップ名】ヨドバシ秋葉原
【価格】88660円、ポイント20%還元なので、ポイント考慮で70928円。
ヨドバシドットコムだと98880円のポイント20%でした
【確認日時】20180210
【その他・コメント】ヨドバシの特定商品のポイント20%還元は三月末までだそうです。
安かったので買いました。
書込番号:22458403 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ポイント実質割引率(p)
16.6667 %
(p)での実際の割引価格
73,883 円(a)
ポイント購入でも同額還元されるポイント数
14,777
現金割引率だった場合の売値
70,928 円(b)
現金割引価格との差額
2,955 円(a-b)
まあお買い得ではないかと。
書込番号:22458440
0点
ポイントを使った買い物の場合、ポイント分にはポイント付きませんからね。
実際は0.8倍ではなく、1/1.2=0.83倍。
ポイントを使った次の買い物がポイント20%に満たなければ実質割引率はもっと下がるという。
上手い事考えられているんですね。
ところで、店内の写真撮影禁止になってませんでしたか?
書込番号:22459452
2点
>モモくっきいさん
ヨドバシは数年前から撮影オーケーになっていたと思いますよ。
https://messe.nikkei.co.jp/rt/news/133332.html
書込番号:22459461
1点
>ポイントを使った買い物の場合、ポイント分にはポイント付きませんからね。
ヤフショだとポイントだけで買い物しても、ポイントが付く。
以前は割高と敬遠してたヤフショだが、実はウチの猫の療養食に関しては最安値と言うことが分かり、自分の中では株が急上昇した。
書込番号:22459512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
E-M10Vを含め
Micro4/3再チャレンジを検討中です
情報ありがとうございます
旅行先送りして機材変更しようと思います
私の計画はE-M10Vボディで
20%ポイントで単焦点レンズ1本
あとは中古レンズを物色しようと思います
書込番号:22459610
0点
>SakanaTarouさん
そうなんですね。
広告効果があると。
書込番号:22459623
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/04 13:58:08 | |
| 2 | 2024/09/08 10:25:07 | |
| 15 | 2024/08/11 16:21:48 | |
| 74 | 2024/06/30 16:18:37 | |
| 8 | 2024/04/09 19:48:06 | |
| 18 | 2023/11/19 0:28:23 | |
| 11 | 2023/10/26 19:13:36 | |
| 21 | 2023/09/11 0:43:19 | |
| 15 | 2023/08/13 19:26:22 | |
| 15 | 2023/04/12 13:07:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











