『ハイゲイン出力について』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『ハイゲイン出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイゲイン出力について

2017/10/10 13:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

再生時間がようやく30時間を過ぎました。
みなさん出力設定をどうしてますか?
ハイゲイン出力にした方がなんとなく力強く澄んだ音に聞こえるのですが、これは気のせいでしょうか?

書込番号:21267030

ナイスクチコミ!10


返信する
tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/10/10 15:34(1年以上前)

確かにハイゲインをオンにすると音に迫力が増しますが
私の場合 ボーカルが歪み、聞き疲れる感じでした。

でもエージング100時間を越えたら グッと音に深みが増し、ハイゲインは必要無くなりましたよ

この先 200時間までが どう変化するか楽しみです

書込番号:21267230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/10/10 16:14(1年以上前)

私の場合は通常のゲイン設定の方が繊細で響きの良さが感じられるので好みですね。

書込番号:21267295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/10/10 16:58(1年以上前)

濃厚ソースで乾杯さん、こんにちは!
自分は通常のゲイン設定です。
自分的にはそちらの方が細やかで
解像感が高く感じるのでそうしています。

書込番号:21267356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


ugg86さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/10 17:33(1年以上前)

自分はイヤホンが通常XBA-Z5でインピーダンスが32Ωと大きく音量が小さくなるためハイゲインで聞いています。XBA-N3など16Ωくらいのイヤホンだとノーマルで丁度良い感じです。イヤホンやヘッドホンの音量に合わせて変えれば良いのではないですかね。

書込番号:21267415

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5件

2017/10/10 18:17(1年以上前)

>tatu1202さん
>KURO大好きさん
>Ryu08さん
>ugg86さん
やはりハイゲインにすると音の質が変わるのですね。
再度じっくり聞き比べてみましたが、みなさんがおっしゃように
迫力は増しますが、やや繊細さや解像度が落ちてしまうのかなと感じました。
使用しているイヤホンのインピーダンスも小さいので通常のゲインでいこうと思います。
意見が聞けて良かったです、ありがとうございました!

書込番号:21267489

ナイスクチコミ!5


So What !さん
クチコミ投稿数:57件

2017/10/13 19:41(1年以上前)

解決済みのようですが、一つ聴きたいことがあります。
私のソニーヘッドホン MDR-1A(Limited Edition) インピーダンス24Ωだとどちらがいいのでしょうか?
ドンシャリが割と好きなので、やはり好みの問題かな?

書込番号:21275446

ナイスクチコミ!7


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/10/14 22:17(1年以上前)

So What !さん、こんばんは!
自分はMDR-1ABPを使用していますが
通常のゲイン設定で十分鳴らせております。
しかもかなりパワー的にに余裕があるので
ハイゲイン設定にする必要はないと思いますよ!

書込番号:21278633

ナイスクチコミ!6


ugg86さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/14 23:47(1年以上前)

私は時々MDR-1ABT(インピーダンス24Ω)をアンバランス接続(バランス用ケーブル未購入のため)で聞いていますがゲインはNormalで余裕がありますね。ただ、余談ですがバランス接続をハイゲイン、アンバランス接続をNormaと言うように異なる設定にしておくと、音量はバランス接続時の音量しか記憶していないのでアンバランスで聞くときは音量を変更する必要があります。音量も両方記憶できると便利なのですが。出費が痛いですがバランス用ケーブル購入を考えています。

書込番号:21278876

ナイスクチコミ!5


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/10/18 02:21(1年以上前)

ノーマルでも歪みがあります
ローゲインが必要です

書込番号:21286714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 16 2025/06/02 14:16:04
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング