『ZX300で皆さんが使われているカードSDは?』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『ZX300で皆さんが使われているカードSDは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

スレ主 樽美酒さん
クチコミ投稿数:20件

タイトル通りですが内部ストレージだけではスグ容量が無くなるのでSDカードは必須だと思いますが、皆さんはどんなSDカードを使っておられますか? ちょっと疎いものですから参考にさせていただきたく思います。

書込番号:21337108

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/11/06 18:28(1年以上前)

Samsungの256GBですね。
個人的には、最低限子の容量が欲しいです。

これから購入するとすれば、サンディスクの400GBが良いですが、高価なので手がでませんね。

書込番号:21337133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/11/06 18:31(1年以上前)

樽美酒さん、こんばんは!

あくまで個人的なことで自己満足のレベルですが
自分はSR-64HXA(Premium Sound)を使用しています。
結局のところ音質は内部ストレージにはかなわないので
信頼性の高いSDカードでしたらなんでも大丈夫だと思いますよ。
ZX300は読み込み速度はあまり関係ないようなので
SanDiskやTOSHIBA、Transcend等から選ばれるのが
良いかと思われます。

書込番号:21337142

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 樽美酒さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/06 19:08(1年以上前)

>Ryu08さん
>KURO大好きさん
お二方、早速の回答有難うございます。
サムスンの256Gも結構いいお値段ですし、SR-64HXA(Premium Soundも64Gなのにお高いですね。
やはりSDカードだと内部ストレージに負けるんですね。
メーカーにチャットでの問い合わせをしたけど ZX300では劣化はありません と言われたので何でもいいかな〜?
と思ってたのですが、やはり適当なのにするワケにはいかないみたいですね。
ご意見、参考にさせていただきます。 

書込番号:21337233

ナイスクチコミ!1


16mt19さん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:46件 NW-ZX300 [64GB]のオーナーNW-ZX300 [64GB]の満足度5

2017/11/06 22:11(1年以上前)

高音質SDを使っているわけではありませんが、普通のSDよりもそこま優先して購入する必用はないと思います。
あるとすれば、プレーヤーやイヤホン、音源などを、もうこれ以上良い物はないというぐらいに揃えて、変えるところがなくなったときの最終手段として買うのが良いのかなと思います。

私もソニーのプレーヤーはあまり劣化しないと聞いたことがあるので、とりあえずは容量や値段を重視するのもの良いと思います。。
あと今使っているのはトランセンドの安い64GBモデルですが、正直そこまで音は気になりません。

書込番号:21337711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2017/11/07 01:59(1年以上前)

SANDISK SDSDQUAN-200G-G4A使っています。
現状で、容量と価格のバランスが良いのは200Gです。
これ以上の256Gになると、200Gの倍の価格になります。

書込番号:21338219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 樽美酒さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/07 18:18(1年以上前)

>食い物よこせさん
>16mt19さん
お二方、ご回答ありがとうございます。
価格と容量のバランス、そしてあまり劣化は感じられないということでとりあえず128G位のSanDiskかTranscend辺りにしてみようと思います。

皆さん、ご意見有難うございました。

書込番号:21339473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1091

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング