NW-A47 [64GB]
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、ハイレゾ音源もCD音源も高音質で楽しめる「ウォークマン」。
- 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載している。
- 音楽再生約45時間、ハイレゾ再生でも約30時間の連続使用が可能。
NW-A47 [64GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A47 [64GB]
はじめまして。表題の通りなのですが、長年、ウォークマン(言い方が古い!)を持っていなく品定めのため、銀座ソニープラザに行って来まして、これが気に入りましたが、使い勝手は如何でしょうか?
ご教示していただけたら幸いです。
書込番号:21886775 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
タッチパネル、物理ボタン、SD、aptx、LDAC対応と仕様変更を一年ごとに結構やって来たAシリーズでは、バランスの良い機種の購入だと思いますよ。
操作性はタッチパネルに馴染むかどうかですね。試聴した感じだとサクサク動くので良いと思いましたが。
書込番号:21886799
![]()
6点
ハイレゾウォークマンのタッチパネル式は、ZX2を利用しています。マイクロSDカード対応の物では…
一般的には、タッチパネル式のハイレゾウォークマン、AK機は使い勝手は良い部類のDAPですかね。
詳しくスペックは、メーカーホームページをご覧下さい。
視聴して気に入ったのなら、宜しいかと思いますよ。
書込番号:21886821 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
使い勝手はDAPの中ではとても良い方だと思います。
機能が充実しているのにも関わらず、小型軽量ですしね。
試聴されて気に入ったのであれば、お勧め出来るモデルだと思います。
書込番号:21886825 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆様、早速の返信ありがとうございます!
64GBですと皆様は十分足りていますでしょうか?
書込番号:21886848 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
A40シリーズは、マイクロSDカードに対応しているので、容量が足りなくなれば、マイクロSDカードを購入して容量を継ぎ足せば大丈夫ですよ。
マイクロSDカードを使えば、十分容量は足りますよ。
書込番号:21886863 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
書込番号:21886881 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
microsdxcの128gbが3、4千円位で安いものなら買えますので、足りなくなれば買えば良いと思います。
使って見ないと必要な容量は分からないでしょうから、不足を感じたらSDを購入するのを検討するのが良いと思います。
SDカードは値下がりが激しいのであらかじめ買うよりは必要になった時に購入した方が価格が下がってることが多いですよ。
書込番号:21886898
4点
A45を購入して、200GBのMicroSDXCを追加購入するのも良いでしょうね。
合計で3万円以下です。
http://s.kakaku.com/item/K0001002986/
書込番号:21887114 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
使い方は人それぞれだけど、内蔵64GBだけでは心もとないので128GBのSDXCを入れている。
とは言え、今でも主力はNW-A27(64GB)
薄型・軽量で物理ボタンが魅力。
特にこれから暑くなって薄着になる季節には、胸ポケットに無理なく入るA27が威力を発揮する。
通勤・通学時の利便性を考えると、完全ワイヤレスホンはマストでありベストな選択。
書込番号:21887570
2点
私見です。
既に投稿されている方がいらっしゃいますが、最低容量の機種を買ってmicroSDを取り換えながら使うのがcpが高くて良い方法と思います。
身近での購入履歴は以下の通りです。
身内 A25
知人 A25
私 A35
知人 A45
良きモバイルオーディオライフを。
書込番号:21889486
3点
皆様、いろいろなご教示ありがとうございました。この場をお借りしましてお礼申し上げます。
32BBでイヤホンなしを購入しようと思って思っております。皆様、問題ないですよね?
書込番号:21897615
0点
WM1シリーズを除くマイクロSDカード対応の1世代前のモデルまで含めてイヤホン付属の「HN」のサフィックスが付いていないモデルは【NW-ZX300】64GB、【NW-A47】64GB、【NW-A45】16GB、【NW-A35】16GB、【NW-ZX100】128GBとなります。現行品で最も安く手に入るマイクロSDカード対応品は【NW-A45】16GBです。少しでも安くと言う事でしたら型落ちの【NW-A35】16GBという手も考えられます。
https://www.sony.jp/walkman/compare/spec.html?categoryId=2707&productId=50369,50363,49481,48314&specId=90031,86150,86181,86189,86220,86225,86229#mainTable
http://kakaku.com/pc/mp3-player/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_Spec047=1&pdf_so=p1
Walkman A40シリーズもA30シリーズもマイクロSD現行で最大容量の400GBに対応していますから容量を食うフォーマットでも割と安心して使用する事も出来るでしょう。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1110587.html
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/018377.html
書込番号:21900325
3点
>なんちゃって警備員さん
> 32BBでイヤホンなしを購入しようと思って思っております。皆様、問題ないですよね
個人的には、イヤホンどころかノイズキャンセリング機能も不要と考えています。
余分なことはせずに、基本性能のみに注力してものです。
書込番号:21926609
1点
A50が今年出るらしいんですが、フルチェンジするらしいのですが。
書込番号:21948070 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A47 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/16 22:31:06 | |
| 9 | 2025/09/09 14:37:54 | |
| 18 | 2024/09/26 11:22:28 | |
| 3 | 2024/09/05 17:24:09 | |
| 14 | 2023/11/19 0:31:55 | |
| 16 | 2022/11/14 23:08:23 | |
| 6 | 2020/09/02 18:54:54 | |
| 5 | 2019/11/18 18:24:31 | |
| 5 | 2019/07/23 14:40:35 | |
| 3 | 2019/08/08 3:42:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








