『家のパソコンがmacです。』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A45 [16GB]

  • ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
  • 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。

ご利用の前にお読みください

NW-A45 [16GB] の後に発売された製品NW-A45 [16GB]とNW-A55 [16GB]を比較する

NW-A55 [16GB]
NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

NW-A45 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

『家のパソコンがmacです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A45 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A45 [16GB]を新規書き込みNW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

家のパソコンがmacです。

2017/12/26 22:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]

スレ主 ぶり夫さん
クチコミ投稿数:121件

初歩的な質問ですいません。
パソコンがMacだと使い勝手が悪いですか?

書込番号:21462593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/12/26 23:03(1年以上前)

音源をただ聞くというだけなら、転送するだけなのであまり問題はないです。

書込番号:21462632

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/12/27 07:46(1年以上前)

NW-A40のヘルプガイドに以下の2つの方法が紹介されています。1つ目はContent Transferというソフトを使ってファイルをドラッグアンドドロップするものでiTunesからの転送も可能、もう一つはFinderを使う方法でこれはWalkmanの記憶領域が単なるストレージとして見える事から出来る事です。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a40s/contents/TP0001449215.html
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a40s/contents/TP0001449145.html
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a40s/contents/TP0001449216.html

少なくともiOS機器のようなiTunes必須といったしきたりは無いでしょうがContent Transferを使うと転送が激遅という書き込みを見た記憶がありますのでFinderとの使い分けが必要かもしれません。

書込番号:21463219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぶり夫さん
クチコミ投稿数:121件

2017/12/27 07:50(1年以上前)

ドラッグ&ドロップだとデータ形式は何で保存されるのでしょうか?

書込番号:21463223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/12/27 08:02(1年以上前)

Content Transferは分かりませんがFinderを使う方法は外部のストレージにコピーするのと変わらずファイル変換されません。対応フォーマットは以下のリンクの通りです。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a40s/contents/TP0001449208.html

書込番号:21463240

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2017/12/27 13:49(1年以上前)

ContentTransferを使っていますが、ソフトの画面にドラッグストアするだけで、ミュージックと動画を適切なフォルダに振り分けて転送してくれて便利。
ファイル一覧表示や削除もできます。

書込番号:21463826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A45 [16GB]
SONY

NW-A45 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング