『総再生時間について』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A45 [16GB]

  • ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
  • 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。

ご利用の前にお読みください

NW-A45 [16GB] の後に発売された製品NW-A45 [16GB]とNW-A55 [16GB]を比較する

NW-A55 [16GB]
NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

NW-A45 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

『総再生時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A45 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A45 [16GB]を新規書き込みNW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

総再生時間について

2018/01/14 17:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]

スレ主 parutaroさん
クチコミ投稿数:9件

A45購入したのですが、総再生時間表示がないのですが、無くなってしまったのですか?

書込番号:21510102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/14 20:41(1年以上前)

本体情報を表示すれば、再生時間が見られると思います。

書込番号:21510767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 NW-A45 [16GB]のオーナーNW-A45 [16GB]の満足度4

2018/01/14 22:51(1年以上前)

>KURO大好きさん

そのはずなのですが、表示が無いです。
どこへ消えたのでしょうかね・・・(´・ω・`)

書込番号:21511241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件 NW-A45 [16GB]のオーナーNW-A45 [16GB]の満足度4

2018/01/15 12:53(1年以上前)

>parutaroさん

あ〜別に気にしてなかったですが、探しても見つからないですね。
動画の再生もやめた時点で、需要が少ないって事でバッサリと切られてしまったかもですね。
動画再生が無くなったのは知らなかったので買って使った時あれ?ってなりましたし。
音に特化してるのでしょうが、なにかと寂しい仕様になってるって思うのは私だけだろうか?
「その割には、大して音が良くなったと思わないのだが!」

書込番号:21512416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/15 20:03(1年以上前)

確かにA30には有ったのに、A40では無くなっているようです。
ZX300には有りますし、無くす理由が良くわかりませんね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/Chan209-36/20171008/20171008230204.jpg

書込番号:21513287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A45 [16GB]
SONY

NW-A45 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング