『まだ先だけど』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A45 [16GB]

  • ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
  • 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。

ご利用の前にお読みください

NW-A45 [16GB] の後に発売された製品NW-A45 [16GB]とNW-A55 [16GB]を比較する

NW-A55 [16GB]
NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

NW-A45 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

『まだ先だけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A45 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A45 [16GB]を新規書き込みNW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

まだ先だけど

2018/05/19 15:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:652件

NW-A40シリーズの後継と思われるNW-A50シリーズが確認されました。
16GB、32GB、64GBの3種類で、細かいことはまだ分かっていませんがNW-A40シリーズよりも少し縦長になりそうです。

http://thewalkmanblog.blogspot.jp/2018/05/new-sony-nw-a50-walkman-to-debut-this.html?m=1

ただ発表が9月のifaでしょうから、発売は10月〜11月前後になると思います。

書込番号:21836252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2018/05/20 07:45(1年以上前)

16mt19さん、情報 Thanks

Google翻訳してみました。
https://translate.google.co.jp/translate?sl=en&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fthewalkmanblog.blogspot.jp%2F2018%2F05%2Fnew-sony-nw-a50-walkman-to-debut-this.html%3Fm%3D1&edit-text=

NW-A40シリーズの筐体の縦横比率は、約1.77倍。Walkman の中で一番縦横比率が低かったが、今度の NW-A50シリーズの想定される比率は2.18倍で、他の Walkman並に縦長になりそうなのですね。
考えてみれば、NW-A40シリーズの比率1.77倍は一つのデザイン個性でも有ったのですが、もう少し縦長の方が持ち運びの際にもデザイン的にも良い感じですね。

Walkmanに、二年サイクルで(二世代ごとに)Full Model Changeするという不文律が有ったのは知りませんでした。今度のNW-A50シリーズに期待。

書込番号:21837792

ナイスクチコミ!7


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:652件

2018/05/20 12:15(1年以上前)

ウォークマンのAシリーズは一年で色の変更や小さな改良などを行うマイナーモデルチェンジ、二年でデザインや音質などの大きな改良を行うフルモデルチェンジをします。
ちなみにNW-A40はNW-A30のマイナーチェンジモデルなので、順調に行けばNW-A50はフルモデルチェンジでしょう。

一つ気になったのが、このブログの翻訳するとNW-A50に使われるチップがwifiをサポートしているようなことが書いてあり、もし本当にwifiを実装出来るのであればストリーミングサービスに対応することも可能になるかもしれません。
まあストリーミングは個人的な予想ですが、去年の秋の家電見本市で開発者さんが今後はストリーミングの対応にも検討していきたいと回答していたので、絶対にないとは言い切れないと思います。

秋の発表会まではまだ時間がありますし、それまでに他のウォークマンやBluetoothヘッドホンの情報が漏れる可能性があるので、すこしだけ期待して待っていましょう。

書込番号:21838412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/05/21 18:31(1年以上前)

16mt19さん

はじめまして、こんばんは。

あの、質問内容はなんでしょうか?
ヽ(´・ω・`*)

書込番号:21841359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:652件

2018/05/22 08:02(1年以上前)

>Tio Platoさん

投稿するときは確かちゃんとその他を選んだはずなのですが、分類を間違えてしまったみたいです。
私も指摘されて気づきました。

なので何か質問があるというわけではありません。
お気遣いありがとうございました。

書込番号:21842604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/06 10:56(1年以上前)

Aシリーズも5世代目、そろそろdsfネイティブ再生、4.4mmプラグ搭載してほしい。5年あればそのくらいできるはず。
毎回SONYに期待してるんですが。エントリー機種にだって手を抜かない。

書込番号:21944591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2018/07/17 19:45(1年以上前)

9月まであと、1ヶ月半、もうちょっとですね。

書込番号:21970155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/25 17:07(1年以上前)

初めまして。XPERIA(ハイレゾ対応)のウォークマンアプリで聴いてますが、店頭でハイレゾウォークマンを聴きいて感動したのでAシリーズでも買おうかと思ってます。調べれば毎年モデルチェンジしてるし一つAシリーズに不満なのはWi-Fi対応じゃないことです。Bluetooth接続とWi-Fi接続では全然音質が違いますから。そこで新しい情報をこのクチコミで教えて頂き大変助かりました。また、新しい情報をお願いします。

書込番号:21987670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:652件

2018/08/06 12:43(1年以上前)

eイヤホンでNW-A45が生産終了と表示されましたね。
まだソニーストアでは何も動きはありませんが、購入を検討している人は早めに購入した方が良いでしょう。

また今秋にはNW-A50シリーズが出ると思いますが、なんとなく発表はifaでされないような気もします。

書込番号:22012127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/09 16:05(1年以上前)

開発が例年より遅れた。
フルチェンジが本当かも。
百万円のDACってどこまで凄い?
Z7mk2に興味あり。

書込番号:22018867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:652件

2018/08/09 17:12(1年以上前)

>99.9パーセントのさん
fccのNW-A50の詳細な情報の保管日が10月6となっており、ifaの開催と重ならないのです。
去年発表されたNW-A40やNW-ZX300はこれが9月1日になっており、こちらはちょうどifaと重なっていました。

ちなみに同時に噂されているBluetoothヘッドホンのWH-1000XM3は保管日が8月31日と今年のifaに重なるので、予想ではヘッドホンやイヤホンのみの発表でNW-A50は後回しなのかなと。

去年のifaはBluetooth関連の発表がメインで、ウォークマンは影がかなり薄かったですからね、あり得なくはないでしょう。

書込番号:22018972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A45 [16GB]
SONY

NW-A45 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング