『カーナビとペアリング時にエンジンONで自動で再生されますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-A45 [16GB]

  • ハイレゾ、CD音源ともに高音質で楽しめる「ウォークマン」。フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、DSD音源はDSD 11.2MHzまでの再生に対応する。
  • 圧縮音源やCD音源もハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」機能を搭載。ワイヤレス再生時もハイレゾ相当の高音質で楽しめる「LDAC」技術に対応。
  • 3.1型タッチパネル液晶を搭載。画面を上下左右にスライドすることで、各メニューに素早くアクセスできる。本体側面のボタンで画面を見なくても基本操作が可能。

ご利用の前にお読みください

NW-A45 [16GB] の後に発売された製品NW-A45 [16GB]とNW-A55 [16GB]を比較する

NW-A55 [16GB]
NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]NW-A55 [16GB]

NW-A55 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 6日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

NW-A45 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-A45 [16GB]の価格比較
  • NW-A45 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A45 [16GB]の純正オプション
  • NW-A45 [16GB]のレビュー
  • NW-A45 [16GB]のクチコミ
  • NW-A45 [16GB]の画像・動画
  • NW-A45 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A45 [16GB]のオークション

『カーナビとペアリング時にエンジンONで自動で再生されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A45 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A45 [16GB]を新規書き込みNW-A45 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB]

スレ主 ふーーさん
クチコミ投稿数:11件

当機種は車載カーナビとBluetoothでペアリング登録している状態で車のエンジンをかけた時、
自動で音楽の再生は始まりますでしょうか?

カーナビはサイバーナビ AVIC-CL901です。
現在使用中のiPod Touch 第4世代では自動で再生が始まります。

セレナの純正ナビでは自動再生されないクチコミがありますが、
サイバーナビのCLシリーズとウォークマンをお持ちの方(または似た環境の方)
がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21910648

ナイスクチコミ!3


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2018/06/21 06:42(1年以上前)

どんなプレーヤーでも自動再生はされると思われません。
A30とiPhone ナビ操作が必要です。カーナビにもよるかもしれませんが、ウォークマンのほうは毎度再接続が必要でした。iPhone はカーナビで再生ボタンを押す操作が必要です。ナビはMM115DーWです。
カーナビの再生機能がいちばんスムースだと思います。

書込番号:21910734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/21 10:58(1年以上前)

私の環境では、エンジンを掛けた時に自動で再生が始まります。

本体はNW-A47、カーナビは楽ナビAVIC-RL900

常にケーブルを接続し、充電しています。
エンジンを掛ければA47の電源が入る状態です。
ケーブルを外している場合は、電源ボタンを押す必要があります。

サイバーナビと楽ナビの違いはありますが、似ている環境だと思います。

書込番号:21911086

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2018/06/21 13:04(1年以上前)

>ふーーさん
>のぞみLOVEさん
の情報によるとナビの仕様によりますね。
マニュアルに自動で再生されます。とありますがされない場合もあるとの記載があります。
ナビのマニュアルを良く読んだ方が良さそうです。

書込番号:21911312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ふーーさん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/22 06:33(1年以上前)

>zippo1932さん
>のぞみLOVEさん

早速にありがとうございます!
お二人の環境を見ると、やはりナビによる差がありそうですね。
でも、のぞみLOVEさんの環境は非常に似ているので希望がありそうです!

今日ウォークマン実機を触ってくる予定なので、
買うことになったらまた報告します!

書込番号:21913118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A45 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A45 [16GB]
SONY

NW-A45 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-A45 [16GB]をお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング